∞ 幸せな時間 ∞

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


:: 具沢山 ::

公言どおり(*^ー^*)♪
具沢山のパンを作りました。
e0098393_18425088.jpg

もちろん、ホームベーカリーでね♪

ホームベーカリーで作ったという証拠は、写真にあります。へへっ
羽の後~♪ 


More おいちぃー☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-26 00:00 | Pinta's Hobby

かゆい季節

毎年恒例。。。花粉アレルギーの季節がやってきますたっ。グシュンっ。


目玉を丸洗いしたいっ!
鼻も喉も取り替えたい!
出来ればスゥ~と高い鼻と可愛い声の出る喉に(*^▽^*)。

頭はダル~イ☆顔は締まりの無い数ヶ月の始まりですっ。
皆様もかな??

我家のMaruたんは。。。久々に大嫌いな病院に行きました。
e0098393_21331158.jpg

このお方は、お耳がカイカイに。。。

頭をブルブルと振り、頻繁にカイカイ。。。
覗いてみたら、耳の中が真っかっか。
前の晩に見たときには大したこと無かったのになぁ。
こんなになるまで気付いてあげられずゴメンネ。。。

お耳を掃除してもらって、塗り薬と飲み薬を二種類頂きました。
診察していただいている間。。。ガクガク☆ブルブルと震えていたMaru子さん。
先生に「揺れて見れないよ。。。」と言われちゃいました(笑)
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-20 00:00 | Health

sweet*DOUGHNUTS

甘すぎるのは苦手だけれど、一日に何かしら甘いものを口にしたいっ。
この日は、可愛いドーナッツ♪
e0098393_2046162.jpg


More 大人買い♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-19 00:00 | Pinta's Hobby

Home Bakery☆

♡♡ Happy Valentine ♡♡

チョコレートではなく、数年ぶりにパンを焼いてみました♪
e0098393_20175284.jpg


久々なので、作り方や癖を忘れちゃったけれど
頑張りましたよ♪

More この子がね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-14 00:00 | Pinta's Hobby

父とMaruと♪

ある日、父とMaruに2人の秘密基地に連れて行ってもらいました♪
e0098393_203397.jpg
母抜きで、父とMaruのお散歩に出掛けるのは初めて。
何を話すわけではないけれど、暖かい冬の日差しのなか、心地良い時間を過ごしました(*^ー^*)

More~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-12 00:00 | Daily Life

:: Marble Chiffon Cake ::

疲れると甘いものが食べたくなる。。。

私の中で失敗の少ないシフォンケーキを、夜10時から作り始めました。

メレンゲが命だからシッカリと!
e0098393_23544830.jpg
ピローンとツノが立ったらOK♪

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-06 00:00 | Pinta's Hobby