∞ 幸せな時間 ∞

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


日向ぼっこ*

もしも~し
e0098393_2325317.jpg
Maruさん。。。
e0098393_23271584.jpg
 『なに?』 


気持ち良さそうに日向ぼっこしているところ申し訳ないんだけれど
いま。。。ベットを日干ししているところなのよね。。。
e0098393_23281926.jpg
『だから?』

干している意味がないんだけどなぁ~

e0098393_23274328.jpg
でも、気持ち良さそう♪
あなたを見てると、こちらまで眠くなってくるよ。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-31 00:00 | Daily Life

秋のピクニック♪

お弁当持って、ピクニック~☆
e0098393_19191210.jpg

秋晴れの日に
手作りお弁当を持ち寄って、公園で秋のピクニック♪


More うまうま♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-28 00:01 | Odekake*

paper cups*chiffon cake


久々に作ったシフォンケーキ♪

e0098393_17235494.jpg
紙コップに流し込むレシピで作ってみました。
プレゼントなど、持ち運びが便利で
型要らずのお手軽ケーキ。

紙コップをビリビリ☆と破いて戴きます。
エコではないんだけどね。。。

このレシピ、米粉を使っているので、モチモチ&しっとり&フワフワで美味しい~☆
バニラビーンズをたっぷり入れたものと
チョコチップ入りのココア*シフォン♪(・・・どこかで聞いたことのある名前♪。。。笑)

これらを持って~オデカケしたよ♪

つづく。。。

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-28 00:00 | Pinta's Hobby

秋散歩*

Maru地方
スッカリ秋が深まり、Maruとお散歩で秋を楽しんでいます
e0098393_16284433.jpg
ちょっと前に写したもの。。。ご近所の田園。

向こうに写っているのは高校。
ブラスバンドや野球部の掛け声などが聞こえてきます♪


More 重そうに下がっていて美味しそう~!?
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-17 00:00 | Daily Life

Girls Trip in YATSUGATAKE*2日目

女8人でお泊りしたお宿は~
Wands Worthさん♪
e0098393_23224118.jpg
そう、夏にお泊りしたところですっ(*^▽^*)


More  とっても可愛いペンション♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-08 00:00 | Trip

Girls Trip in YATSUGATAKE*


Maruたん、可愛いお洋服を着て、可愛いお友達と小旅行を楽しんできましたっ♪
e0098393_1945240.jpg


私の嬉し楽しい気持ちがMaruにも伝わって♪
Maruたんも満面の笑みですよ(*^▽^*)


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-07 00:00 | Trip