∞ 幸せな時間 ∞

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


栄養ドリンク☆

夏の食欲不振に・・・
夏の朝食として・・・

我家の定番スープ☆ガスパチョ。
e0098393_2259210.jpg

バゲット、夏野菜、にんにく、オリーブオイル、ビネガー・・・そしてトッピングでゆで卵♪
ワン☆ドリンクでお手軽に各種栄養補充!
マルチクイック(ステックミキサー)で数分♪超簡単。

平日は、玉ねぎ&にんにくは超少なめだけれど~
週末の今日は入れてモリモリ☆

スープ皿で気取って飲まずに、腰に手を当ててグビッと一杯です♪
バナナシェイク、きな粉&ココアシェイクなどとローテーションで
時間の無い朝食のメニューに加わるガスパチョですっ。

それにしても・・・
トッピングのゆで卵にピントを合わせたはずなのに・・・合って無い?!
マニュアルフォーカスは難しいですぅ。

それと・・・下のクロスのシワが気になるぅ。でもUPしちゃう。げげっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-28 00:00 | Daily Life

相模原公園

用事を済ませ、ちょっと寄り道~と相模原公園
e0098393_1139553.jpg


More  ワクワク♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-25 00:00 | Odekake*

さくらんぼっ<フォトレッスン♪>

いただき物の佐藤さんちの錦さん。
e0098393_2056401.jpg


Maruさん、さくらんぼだよ。
クンクン☆ペロペロ~♪
e0098393_20331917.jpg


More  フォトレッスン☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-24 00:00 | Pinta's Hobby

まるうり劇場<うりだらけっ>

うり坊・・・Home*stayして早4週間。
e0098393_1941415.jpg

Maruとは付かず離れず?!の程好い関係です。

先日も書きましたが
とまに比べて目の表情が撮りずらいうり坊。
そう思うと、撮りたくなる♪むふっ。
今日はうりだらけっ!ですよ。

More うり坊がたくさん♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-20 00:00 | wanwan-stady

紫陽花☆sanpo*

カワイコちゃん達と紫陽花のキレイな公園で待ち合わせ♪
e0098393_22114633.jpg


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-18 00:00 | Daily Life

初スイカ*

実家で今年お初のスイカをウマウマ。
e0098393_15214155.jpg


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-14 00:00 | Daily Life

二子玉川園☆sanpo<コンデジが無~い>

3週も前の週末のこと・・・

まるうりを別々のキャリーバックにいれて
お友達に会うために、電車で二子玉川にオデカケしました♪

私の立派な肩に計約8キロの可愛い子達・・・。
母は強し。
頑張りましたが、イチデジはお留守番。
嵩張るし、重たいし、ウッカリ落としてしまったら大変だからね。

なので、久々に登場したコンデジ。

コンデジ写真でお友達と遊んだ楽しいおデートをアップしようと思っていたら・・・
ケーブルが無ーーい。
写真が取り込めなーーい。

なので、お友達から拝借した写真を一枚ご紹介。thank you!

寛ぐ小熊?オジサン?
e0098393_2034348.jpg


じゃなくて、青春真っ盛りの可愛い娘のMaruさん。
Cafeでwaitting中ですよ。

私の足を座布団に・・・キャリーバックをクッションに・・・

・・・・この後姿・・・・・
テレビ野球観戦しているオヤジの後姿みたい~とお友達ブログのコメントを読み大笑い♪♪

あははっ。マサに。

Maruの行動では色々と笑わせてもらっています。
天然ちゃん・・・って呼ばれるタイプですな。

ps.寿ちゃんマロンくん、先日はどうもでしたぁ~。
いつかアップできるっように祈っていてくださいませっ。てへっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-13 00:00 | Odekake*

fran cafe☆3rd Open!

梅雨の合間にステキなオウチ☆fran cafeにお邪魔しました♪
e0098393_10534840.jpg


More  今回も~♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-12 00:00 | Odekake*

まるうり劇場<うりとま☆1st Birthday!!>

今日は我家に滞在中のうりちゃんの1歳のお誕生日♪♪
e0098393_2172417.jpg


もちろん同胞姉妹のとまちゃんもお誕生日♪♪
e0098393_21235422.jpg


オメデトー!!オメデトー!!オメデトー!!
2ワンとも、いまのまま、お惚け甘え上手なキャラで元気にスクスクと育つんだよ~♪

うりとまのお誕生日が今日だと・・・うりとま生家の主・・・rie*さんに教えていただき
Maruのお誕生日にお友達から頂いたオモチャのケーキで取り急ぎパチリ☆

なんだー食べられないの~!!と言っているのは・・・
誕生日でも何でもない・・・我家のMaruさん・・・。
e0098393_22504961.jpg

食べられないけれど・・・久々に出てきたNEWオモチャにうりよりも嬉しそう。

お写真撮った後は、仲良くケーキ投げして遊んだよ♪
まだMaruに遠慮気味のうり
とまと違って横取りできません。
そんなうりに、時々ポトっと落として貸してあげる?!Maru。
9割Maruが所持してますけどねー。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-11 00:00 | Celeblation

まるうり劇場<セルフカット*>

オウチ☆シャンプー&ドライでモサモサがUPしたMaru子さん。
e0098393_20423964.jpg


More  なので~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-09 00:00 | Daily Life