∞ 幸せな時間 ∞

<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


Yokohama*Sanpo♪♪

暑くて暑くて~ニコニコのMaruさん♪
e0098393_19582856.jpg

ラムちゃんと
e0098393_2019568.jpg
フランちゃんと一緒に
e0098393_20191623.jpg
横浜に遊びに行きましたよ。
母はカメラを抱えて大張り切り♪

More お散歩したところは~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-29 19:48 | Odekake*

きゅうり*

とまちゃん・・・日焼けした??
e0098393_19164530.jpg


とまと同胞姉妹の『うり』です。
しばらくの間、『まるうり劇場』となります。

とまうり・・・全然違う性格にMaruも戸惑い気味?
慎重派だけど大胆なところもあり、Maruと一緒にうり観察をしています♪

Maruとの関係は・・・


e0098393_1932932.jpg

まだこんなカンジ。
うりはMaruが怖いらしい。
Maruに遠慮気味にくっついています。

とまはMaruに怒られても
「まぁーまぁー、そんなことで怒らなくたって~☆」
とMaruの様子を見ながらグイグイと来るタイプでしたが
うりは「イヤ!「と言われたことはしないことにしているらしい。今のところは。

いままで遊んだことある仲なので、これからまるうりの関係も変わってくることでしょう。
e0098393_19471521.jpg
皆さん、仲良くちてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-25 00:00 | Daily Life

まるとま旅行<観光&ランチ>

ネットを頼り切っている生活・・・

なのに、ここ数ヶ月、PCネットのご機嫌が悪く
使いたいときに、ネットが通じなくてイライラ☆

旅行出発日になっても調子が悪くて、とうとう行程沿いで寄れるランチの場所などを下調べできず・・・・・何とかなるさ!と出発っ。

犬連れなのにね・・・。
e0098393_2238030.jpg


More 結果・・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-22 00:00 | Trip

まるとま旅行<卒業旅行>

千葉県勝浦市にあるブルーベリーヒルに行ってきました。
e0098393_1723590.jpg

3月に行く予定だったのですが、諸事情により先延ばしに・・・。
なので待ちに待った旅行♪

More  とってもステキなところです♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-21 17:23 | Trip

まるとま劇場<OSANPO*kai ・・・ 甘え上手>

恨めしや~~☆。
e0098393_20143815.jpg

・・・・・・ちょっと早い肝試しにも見えるけど・・・♪♪

とまちゃん、お得意ポーズで甘えます。
嬉しそうに飛んで走ってきて、スライディングしながらゴロリ~ン♪することも。
ゴロリンしながら、シッポはプリプリと床掃除。

甘え上手でホントに可愛い仔です。

More  Maruさんは~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-19 00:00 | Daily Life

Pinta's Hobby

やっと届いたデジイチ☆ストラップ♪
オリジナルのゴツイ☆カンジが気になっていたところ
お友達が使っているのを見て早速購入!マネっ子♪

e0098393_2317461.jpg

品物の雰囲気が上手く伝わる写真が撮れなくてゴメンなさい・・・。
ご興味ある方はHPを見てみてね♪

見栄えも重要だけれど、使い勝手、安全性が一番大事。
こちらは、長さ指定が出来て、一番長いものを頼むと
犬連れには便利なナナメ掛けが出来るの。
重さが半減するし胃を打ちませんよ・・・笑
手首に巻きつけて使う時も革が柔かいので便利。

麻&革のストラップも気になったのだけれど、長く使うには革かな♪
も気になったけれど、旦那君も持つし・・・ナチュラルを選んで色変化も楽しみたいな♪

カメラを持って歩くのが益々楽しみ♪♪

More そして、手作り♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-17 00:00 | Pinta's Hobby

まるとま劇場<two tails>

タヌキとキツネのような2つのシッポ☆
e0098393_16341633.jpg


More    TWO TAILS*
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-10 00:00 | Daily Life

イチデジSanpo*

ネット不通により・・・・コメントの返信が遅くなってゴメンなさい~!
まだご機嫌を伺いながら使っておりますぅ。

***************************************************************

先日のこと
大好きな公園に行く途中・・・

しろつめ草の絨毯を発見(*^ー^*)♪
e0098393_16274176.jpg

虫が気になる季節ではありますが・・・
2ワンともしろつめ草の広場で一遊びっ♪

More ・・・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-10 00:00 | Daily Life

COCOA & CHIFFON

お久しぶりっ~♪♪
e0098393_2110196.jpg
ママのちえさんに似て明るくて優しい兄妹に会いに行ってきました♪
お兄ちゃんのココアくん♡妹のシフォンちゃん☆

More  我家の娘達は~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-08 00:00 | Odekake*

fran cafe☆second open !!

えへへっ♪♪
e0098393_2324922.jpg
真夏のような暑い日・・・
ステキなオウチにまたまたお邪魔しちゃったよ♪

More   そこは~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-07 00:00 | Odekake*