∞ 幸せな時間 ∞

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


まるとま劇場<∞幸せな時間∞>

ゴールデンでもスペシャルでもないGWですが

我家のワンコ達とノンビリ☆マッタリと過ごしています。
e0098393_21225654.jpg
Maruさん・・・女の子ですよっ・・・。
ソファーに腰掛けてダラリ~ンとお昼寝中。

e0098393_1856466.jpg
とまちゃん・・・目がパッチリと開いてますが、こちらも熟睡中です・・・怖いよっ。

e0098393_18561255.jpg
Maruさんの寝顔アップ。
笑っているような幸せそうな寝顔。
ちょびっと舌が出ていて・・・美味しい夢でも見ているのかな。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-30 00:00 | Daily Life

まるとま劇場<掃除担当>

何だかMaru姉さん、忙しそうねっ(*^▽^*)

『まったくもーっ!☆!☆』
e0098393_10564539.jpg


More  お掃除中・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-24 00:00 | Daily Life

大草原の小さな家*

ターシャ・テューダー」のお家のような
大好きだったアメリカンドラマ「大草原の小さな家」のような可愛らしい空間♪
e0098393_9171328.jpg

アメリカの小さな村の一角みたい♪

初夏のように暖かい日
カワイイ子と待ち合わせ♪
e0098393_9395890.jpg


デートのお相手は~♡♡♡

More  ♡♡♡
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-22 00:19 | Odekake*

春の遠足@御岳山

いつもお世話になっているマザーウルフの『春の遠足』に参加してきたよぉ~♪♪
e0098393_2201137.jpg
東京の外れ、奥多摩にある御岳山

天気予報は曇りのち晴れ。気温は20度!
山だから最高のハイキング日和になるねぇ~(^▽^)♪・・・・・・・・なんて思っていたのに・・・

なんと、曇り時々雨・・・。気温はおそらく10度以下・・・・・・止まると寒い( ̄_ ̄ i)!

でもでも!大自然の中をたくさん歩いて超~気持ち~☆
険しい道のりもあったけれど大満足の遠足でした♪

Maruも元気いっぱいっ☆
e0098393_16284123.jpg


More  つづき~長いよぉ~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-20 00:00 | Odekake*

まるとま劇場<デビュー*>

昼下がり・・・
e0098393_13164229.jpg

イチデジのデビュー作の一つです(*^ー^*)♪

More こちらもデビューですよ(*^▽^*)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-19 00:00 | Daily Life

リメイク* そして・・・我家にも♪

自由が丘のキルトショップで買ったトートバック。
e0098393_17481310.jpg
メチャクチャ☆好みの布の組み合わせっ。
一見、渋く写るけれどカワイイのだぁー♡

・・・でも形がイマイチ使いづらい大きめのトートバック。
生地として購入したかったのだけれど、生地としての販売がないとのことで
一度は諦めたのだけれど・・・

数日後、また自由が丘に行く機会があり買っちゃいました。
だって、このトートバック・・・なんと1000円以下・・・たしか735円。
シッカリとした生地なのに激安っ。
裏地として使っている布もシッカリとした物で色合いも大好き。

エコ☆バックとして使っても良いしね~
・・・と思っていたけれど、使わずに半年放置。

ならば・・・ほどいてみようーー!



・・・で、こんなんが出来ました。
e0098393_17482537.jpg
お散歩バックとして良いかな~。

と思っていたのだけれど、我家に来た新入りちゃんにピッタリ☆
中綿が入っているから、フワフワだしね。

More これにピッタリの子とは・・・♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-18 00:00 | Pinta's Hobby

緑がいっぱい*&カワイコちゃんもいっぱい*

黄色ピンクに続いて・・・今度は緑~??
いつまで続くの??なんて言わないでねっ。
これで終わりだからっ。へへっ。
e0098393_2075260.jpg

Maruさん、カワイイ☆緑ワンピでオシャレしたのに、緑の上でゴロリ・・・。ありゃりゃ・・・。

新緑がいっぱいのところをカワイコちゃんとお散歩してきたよ♪

こんにちはっ♪ラムちゃん♪
ランチ中もジーっと見つめてくれて有り難う♡
e0098393_20271028.jpg
そして、た~くさん甘えてくれて、遊んでくれて嬉しかったよぉ~☆ by pinta::Thank you!

我家のMaruさんっ
e0098393_11541931.jpg
今日も到着と同時にマッタリ・・・☆あはっ。

More そして~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-16 00:00 | Odekake*

桃色がいっぱい*

またまた春色♪
e0098393_17185544.jpg
ママちゃんとの実家周りのOsanpo*
桃色もいっぱい♪

Maruのリードも桃色。
途中、寄り道したカフェではフランボワーズ☆クリームで桃色♪

女4人でのロング☆ロング散歩。

目的地の大好きなカフェのテラス席を
待てども待てども・・・空く気配がなく・・・
またまた歩いて別のカフェへ。
こちらは店内ワンコOK。

良く歩いたのでで・・・とまっちもマッタリ♪
e0098393_17233953.jpg
Maruはグッスリ♪
我々はグッタリ・・・。

More もう一軒~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-15 00:00 | Daily Life

黄色がいっぱい*

ご近所Sanpo*
e0098393_1141160.jpg

いつもの川沿いに黄色がいっぱい~☆

寄り道+寄り道のOsanpo*
e0098393_1183844.jpg
1時間の道のりが2時間♪
楽しいね(*^▽^*)/
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-14 00:00 | Daily Life

まるとま劇場<SWEET BISCUITS*>

カワイイ~☆カワイイ~☆ ビスケット♪
e0098393_19553228.jpg
これっ、Maruとまのオヤツなんだよっ。

More 見て見てぇ~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-04-11 00:00 | Daily Life