∞ 幸せな時間 ∞

カテゴリ:Daily Life( 101 )


暑中お見舞い申し上げます

e0098393_2141833.jpg
梅雨が明け、夏本番。
ギラギラ☆と輝く太陽。

朝早い時間でも夜遅くても・・・
Maru子さんのお散歩時間が日に日に短くなっています。

シッポ☆プリプリで勢い良く出発しても
「これ以上行くと遠回りになりますよ&そろそろ帰りましょうよ」とのこと。

散歩好きの私がもう少し歩きたいんだけどなぁー
とMaruに付き合ってもらっている散歩になってます。。。

写真では楽しそうに飛んでいますが
この日もサクッと飛んで終わりました・・・。

昨年同様に
そろそろ「今日の散歩はご遠慮いたします」の到来かな。

食欲は変わらぬ姫。
肥えますよっ。

皆様も夏バテ&夏太りにお気をつけて
キラキラとしたステキな夏をお過ごしくださいね♪
e0098393_23141555.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-21 00:00 | Daily Life

お手伝い?それとも 要求?!

               「郵便で~す♪ルンっ♪」
e0098393_2348722.jpg

Maru子さん、得意気に銜えて持ってきてくれました。
(写真は後で銜えてもらって撮ったものです♪)

More 裏事情・・・
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-10 00:00 | Daily Life

大好物♪

頂き物のホワイト☆アスパラガス from 北海道!
e0098393_23201094.jpg
ものすごく久しぶり~☆ワイワイ♪

オーランディーソースに生ハムを添えて。。。
e0098393_23202531.jpg

暖かいうちにパクリ☆としたいけれど
まずはパチリ☆
e0098393_2026568.jpg

そして~うまーーい!!
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-09 00:00 | Daily Life

栄養ドリンク☆

夏の食欲不振に・・・
夏の朝食として・・・

我家の定番スープ☆ガスパチョ。
e0098393_2259210.jpg

バゲット、夏野菜、にんにく、オリーブオイル、ビネガー・・・そしてトッピングでゆで卵♪
ワン☆ドリンクでお手軽に各種栄養補充!
マルチクイック(ステックミキサー)で数分♪超簡単。

平日は、玉ねぎ&にんにくは超少なめだけれど~
週末の今日は入れてモリモリ☆

スープ皿で気取って飲まずに、腰に手を当ててグビッと一杯です♪
バナナシェイク、きな粉&ココアシェイクなどとローテーションで
時間の無い朝食のメニューに加わるガスパチョですっ。

それにしても・・・
トッピングのゆで卵にピントを合わせたはずなのに・・・合って無い?!
マニュアルフォーカスは難しいですぅ。

それと・・・下のクロスのシワが気になるぅ。でもUPしちゃう。げげっ。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-28 00:00 | Daily Life

紫陽花☆sanpo*

カワイコちゃん達と紫陽花のキレイな公園で待ち合わせ♪
e0098393_22114633.jpg


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-18 00:00 | Daily Life

初スイカ*

実家で今年お初のスイカをウマウマ。
e0098393_15214155.jpg


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-14 00:00 | Daily Life

まるうり劇場<セルフカット*>

オウチ☆シャンプー&ドライでモサモサがUPしたMaru子さん。
e0098393_20423964.jpg


More  なので~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-09 00:00 | Daily Life

紫陽花*

ご近所のお庭に咲く紫陽花。
e0098393_2121291.jpg


More ☆☆☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-06-06 00:00 | Daily Life

きゅうり*

とまちゃん・・・日焼けした??
e0098393_19164530.jpg


とまと同胞姉妹の『うり』です。
しばらくの間、『まるうり劇場』となります。

とまうり・・・全然違う性格にMaruも戸惑い気味?
慎重派だけど大胆なところもあり、Maruと一緒にうり観察をしています♪

Maruとの関係は・・・


e0098393_1932932.jpg

まだこんなカンジ。
うりはMaruが怖いらしい。
Maruに遠慮気味にくっついています。

とまはMaruに怒られても
「まぁーまぁー、そんなことで怒らなくたって~☆」
とMaruの様子を見ながらグイグイと来るタイプでしたが
うりは「イヤ!「と言われたことはしないことにしているらしい。今のところは。

いままで遊んだことある仲なので、これからまるうりの関係も変わってくることでしょう。
e0098393_19471521.jpg
皆さん、仲良くちてね♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-25 00:00 | Daily Life

まるとま劇場<OSANPO*kai ・・・ 甘え上手>

恨めしや~~☆。
e0098393_20143815.jpg

・・・・・・ちょっと早い肝試しにも見えるけど・・・♪♪

とまちゃん、お得意ポーズで甘えます。
嬉しそうに飛んで走ってきて、スライディングしながらゴロリ~ン♪することも。
ゴロリンしながら、シッポはプリプリと床掃除。

甘え上手でホントに可愛い仔です。

More  Maruさんは~
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-05-19 00:00 | Daily Life