∞ 幸せな時間 ∞

カテゴリ:Odekake*( 100 )


こっちゃん♪

ゆきのさんちのこっちゃん♪
e0098393_2022946.jpg
子羊のようなこっちゃん。
こっちゃんのお名前はコットン。
そう、綿毛のコットン。
お名前の通りに、優しい毛色で柔らかく可愛らしいの。

手足の長いこっちゃんは、ピョンピョンとホントに子羊のように歩き
Maruにペロペロとご挨拶してくれて、ホントに可愛い♪

そんな、こっちゃんが遊びに来てくれました♪


More デートの場所は♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-10 00:00 | Odekake*

お花組 de X'mas wreath

いつも素敵なオモテナシをしてくださるフランママ♪に
この日は、X'masリースの作り方を教えていただきました☆
e0098393_21413084.jpg


More X'masでいっぱい♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-03 00:00 | Odekake*

銀杏並木☆つづき

黄金の銀杏並木
e0098393_2239686.jpg


そして、お気に入りになったレストラン
e0098393_22272942.jpg
。。。を後にして~


More  頑張って歩いたよ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-26 00:00 | Odekake*

銀杏並木☆2008'

雨上がりの銀杏並木へお友達と♪
e0098393_21422033.jpg

↑ピントがオジサンになっちゃっているけど。。。TOPに♪

外苑前の銀杏並木。
e0098393_23265814.jpg

まだ全体が黄金になるには早いかなぁ~
。。。と思っていたけれど
木によって色付き加減が違って、それもまた綺麗~☆


More ロング*お散歩ですよ~☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-25 00:00 | Odekake*

はじめての公園

用事が思ったよりも早く終わり
次の用事まで時間があったので
Maruと初めての公園をお散歩☆
e0098393_233792.jpg
その前に、Maruにお付き合いしてもらって~♪♪

More ランチ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-19 00:00 | Odekake*

fran cafe☆・..・.・7th open!

とっても寒い日に、大好きなフランカフェ♪へ
e0098393_2334775.jpg


More ワイワイ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-12 00:00 | Odekake*

秋のピクニック♪

お弁当持って、ピクニック~☆
e0098393_19191210.jpg

秋晴れの日に
手作りお弁当を持ち寄って、公園で秋のピクニック♪


More うまうま♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-28 00:01 | Odekake*

たまプら☆デート

e0098393_2274514.jpg

まさか・・・台風まで呼ぶとは。。。

自他共に認める“雨女”です。。。私。
でも、気の持ちよう?で外れること多々。
最近は、楽しみにしている予定もお天気ばかりだったのに

この日は台風を呼びました!スゴイ?

・・・といっても、この辺りは霧雨程度だったのですが
カワイコちゃんもいっしょだったのになぁ~


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-30 00:00 | Odekake*

サクミモフラマルっ♪

Maru子さん、久々に野原で可愛いお友達と遊びました♪
たくさん走って、ゼェーゼェーハァーハァー息切れ中。
e0098393_149299.jpg


More さて、そのお相手は~??
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-16 00:00 | Odekake*

fran cafe☆・..・.・6th open!

アンニョンハセヨォ~♪
e0098393_22544260.jpg


先日、またまた大好きなFran cafe♪にお邪魔しました☆
指折り数えてこの日を楽しみにしています(*^ー^*)


More ルンルン♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-10 00:00 | Odekake*