∞ 幸せな時間 ∞

カテゴリ:Odekake*( 100 )


ピクニック 2010’@田貫湖畔// 可愛いコたち♪


ピクニックに同伴してくれた可愛いコたち♪

左から

コットンちゃん、ラムちゃん、ベティちゃん、セスちゃん
フランちゃん、レモンちゃん、ハニーちゃん、maruちゃん


そして。。。。。。。
ん???
e0098393_16135799.jpg

ひとりポツネン。。。と黄昏ているのは~*^^*

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-21 17:46 | Odekake*

秋ピクニック 2010’@田貫湖畔


既にお友達blogで、とっても素敵にアップされている
田貫湖畔での素敵可愛いピクニック♪

皆様の素敵なお写真で充分堪能したのですが
思い出担当として恥ずかしながらアップしま~す ^^
e0098393_23203862.jpg

ゆきのちゃん+せっちゃん+こっちゃん
mochiさん+スーさん
miwaちゃん+ハニさん、レレさん
フランママちゃん+フランちゃん
emaちゃん+rumたん+べべちゃん
そして、pinta+maruんぱ
総勢 女子6名+9ワンコ

アウトドアの達人、料理の達人、そしてスイーツの達人が揃いったこの日。
e0098393_21195523.jpg

ピクニック メニューとは思えませんっ!
どれもこれも手作りなのですよぉ~☆
豪華で、どれもこれも美味しくて♪
e0098393_11472028.jpg

そして、お皿やフォークなど細かいところまで可愛い☆

更に!まさかまさかのホールケーキが2台!
e0098393_21201096.jpg

ワンコたちのオヤツまで!!
みんなが幸せで嬉しい楽しいピクニック。

この日は、テーブルセッティングしているときにパラパラと雨が降り出してしまったのだけれど
我々のために用意されたかのような
大きなモミの木の下のスペース。
雨も風も避けられて、寒さを忘れるほど♪
(ヒートテック、ホカロン、レッグウォーマー着だけどね ^^;)
e0098393_2233892.jpg

とっても居心地の良い空間に根が生えそうでしたが
ワンコちゃんのお遊びタイムやちょっとだけお散歩?!もしたので
次回は可愛い、ワンコさん篇 U^ェ^U
もう少しお待ちくださいませ♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-18 00:00 | Odekake*

コスモス&ピクニック@昭和記念公園



先日、お友達と一緒にカメラを持って・・・昭和記念公園へ♪
この季節の昭和記念公園といえば~

e0098393_2305590.jpg
コスモス♪♪

昨年は雨のため予定が流れて見に行けず
なので、この日を楽しみにしていました。

こうやって撮りたい!と。。。
イメージトレーニング?をして準備万端?だったのだけれど。。。。

e0098393_2312351.jpg
なんと!メモリーカードを忘れたっっっ!
撃沈っ!チーんっ

上二枚の写真と最後の写真は、ボロボロ古携帯にて撮影しましたっ。

ほぼ満開の綺麗なコスモス。。。。
目に焼き付けて、あとはお友達のblogで思い出を楽しませていただきます♪

Rum my Love
Flower & Peach
fran cafe☆+・..・・.

::More::秋のピクニック
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-15 00:00 | Odekake*

女子カフェ::手紙舎 ヒバリ::


ひとりカフェができるようになったのは。。。
最近のこと

maruとの、ふたりカフェは大好きなんだけれど
こう見えて、小心者なのですよ~
e0098393_2075588.jpg

ひとり焼肉
ひとり寿司 なんて
・・・夢のまた夢です*^^*

◇◆◇

気になっていたカフェへ
お友達にお付き合いいただいて♪

e0098393_201998.jpg

ひとりも良いけど、お友達と一緒は
やっぱり楽しいね。

こちら、まさか!の場所にあるカフェ。

::手紙舎 ヒバリ::

昭和の雰囲気が漂う団地の商店街の一角にあります。
でも、カフェ好き女子には有名なカフェなのね♪
e0098393_20154498.jpg

カフェ内には、目を通してみたくなるような本がたくさん。
こちらは出版社の手紙社さんの事務所兼カフェ ^^。

旬のお野菜をタップリ、体に優しく作り上げたランチ
私はカレーライス。
お野菜のトロミと甘みがとっても美味しかったです☆



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-09-29 00:00 | Odekake*

honeylemon*LAND


とってもとっても居心地の良い可愛いオウチ♪

honeyちゃん、lemonちゃんのオウチ♪
e0098393_175230.jpg

こちらの可愛い子ちゃん姉妹も一緒♪
e0098393_2103666.jpg

maruさん、見たことのないオモチャがイッパイで
テーマパークにでも来たかのようなハシャギっぷり♪♪
e0098393_1715556.jpg

honey lemonちゃんのセレブベッドにオモチャを持ち込んでプリプリ☆
チョー楽しいらしい♪
e0098393_17113696.jpg


オモチャに夢中のお方がもう1人♪ むふふっ♪
e0098393_225041.jpg
一途なhoneyさん♪
なかなか動かないね~ ^^

そしてそして~☆
うっちゃん亭の熟成カレー♪♪
具たくさんで美味しい~♪♪
e0098393_21291549.jpg

いつもいつも有難うゴザイマスっ!

e0098393_23102055.jpg
猛暑続きで、オデカケ規制があるけれど
嬉しいお誘いでmaruも私も楽しかった♪♪
夜遅くまで~ ^^; 有難うございます♪
e0098393_23282887.jpg










[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-21 00:00 | Odekake*

河口湖畔ハーブフェティバル 番外編


前回の河口湖畔ハーブフェスティバルで撮った写真の番外編。。。

*****

設定間違い、ノーファインダーで撮った写真なんだけれど
e0098393_16215780.jpg

maruの表情だったり動きだったり
色合いから出る雰囲気だったりが気に入ったので残しておこうかと♪
あまりにも下のほうが広かったので、トリミングはしましたけどね。

*****

もう一枚。こちらも設定間違いで撮ったもの。。
e0098393_16413759.jpg
でも、なんだか幻想的で残しておきたい写真となりました。。
タイトルは『夏の思い出』ってカンジ?(笑)


いろいろと考えて考えて設定しても
思い通りに撮れることは殆ど無い・・・全く無いのになぁ~とほほっ。



[PR]

by hagimaru1228 | 2010-07-01 00:00 | Odekake*

河口湖ハーブフェスティバル 「ラベンダー」


大好きなラベンダーを満喫してきました♪
e0098393_16432187.jpg


河口湖畔にある八木崎公園と大石公園で
6月18日~7月11日まで開催されている「ハーブフィスティバル」へ

ラベンダーなどのハーブ畑を、有り難いことに“無料”で観賞できますよ♪
駐車場も無料なのですよ♪

More ラベンダーだらけ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-30 00:00 | Odekake*

紫陽花2010' @ 多摩川台公園


日本vsデンマーク戦、目覚ましをかけて応援 ^0^/ワーイ♪ 

ちょぴり寝不足&ハイテンションで、またまた紫陽花散歩♪
e0098393_1733299.jpg

今回は、大田区の多摩川台公園へ。

こちらは満開♪♪ちょうど見頃でした。

☆ More ☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-27 00:00 | Odekake*

紫陽花 2010'@引地川親水公園



今年も見に行きましたよ♪
e0098393_14184742.jpg

藤沢市にある「引地川親水公園」の紫陽花。
昨年、はじめて訪れて感動した公園です☆
**昨年の日記はこちら⇒click**

今年も、可愛いコたちと紫陽花散歩を楽しんできました☆

☆☆ 可愛い子ちゃんと紫陽花がイッパイ ☆☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-22 00:00 | Odekake*

さくらんぼちゃん



はじめて“さくらんぼ狩り”に行ってきました♪♪♪
e0098393_161139.jpg

みんなで『かいじ』に乗って♪♪ルン♪♪

♪♪ さくらんぼちゃん ♪♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-14 00:00 | Odekake*