∞ 幸せな時間 ∞

カテゴリ:News( 9 )


引越しいたします


2011年4月
ブログを引越しいたします。
e0098393_2326522.jpg


引き続き
使い慣れたエキサイトさんにお世話になりますし
内容も変わらずmaruだらけ。。。の気まぐれ日記だと思いますが
ちょっと気持ちを入れ替えて
一から始めます♪

引越し先は・・・
∞幸せな時間**∞ 

・・・タイトルも・・・ほぼ同じ ^^

リンクいただいている皆さま
お手数ですが変更のほど
宜しくお願いいたします。

w/ maru


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-04-05 00:00 | News

のんびりと


今日、都心は吹雪きましたね。
キーンと寒い一日でしたが
暖かい部屋で、黒い怪獣と黄色い怪獣と戯れてきました。
怪獣たちの紹介は後日ユックリと♪

maruも怪獣の時があったなぁ~
e0098393_22141996.jpg

PCに向かう時はblog更新の時ではなく

あれやこれやと別のやりたいことに時間を割いている今日この頃。
昨年はサボり過ぎたので
お友達とのお楽しみもゴメンなさい。。。して
時々エンストする頭を叩きながらお勉強中です。

のんびりblogに、いつも遊びに来ていただいて有難うゴザイマス♪
いままでと変わりませんが。。。blog更新はより一層“のんびり”になると思います。
コメント欄もしばらく閉じさせていただきますね。


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-30 00:00 | News

マイクロバブル*シャワーヘッド&PC修理中

今年もMaru家は、Special でも Golden でもない連休でしたが
チョコチョコとオデカケしました。

可愛い子たちと可愛い場所にオデカケして写真もたくさん撮ってきたのだけれど
PCがお疲れ気味。。。
もうリタイアしたい。。。と申しておりますが
もうちょっと頑張ってもらおうと、いろいろとメンテ中。

なにせ、その辺の知識が乏しいので、これが大変なのですぅ。
オデカケ日記も、ご機嫌を伺いながらアップしていきたいと思いますので
きままに覗きにいらしてくださいませ♪

**********

ふわぁ~ふわぁ~なmaru♪
何故かというと~
e0098393_11503990.jpg

お友達に仲介いただいて、我家に仲間入りした“マイクロバブル”のシャワーヘッドを使ってシャンプーしました♪

マイクロバブルについては、“バス”を利用しているお友達や“シャワーヘッド”を使っている方から
利点を聞いていたので、ずいぶんと前から購入を考えていたのだけれど
“バス”は値段的にも難しいので。。。。お手軽なシャワーヘッドを!
タイミングよくお友達が紹介してくれて
しかも団体割引?で格安で求められてラッキー♪
ありがとうございました~☆

先に使っているお友達から
あれやこれやと女性には嬉しいお肌や髪の毛の変化を伺っているので
これから変わっていく私をお楽しみに♪♪ (?)

私の変化よりも何よりも
私的には、maruのシャンプーがラクになりました♪
e0098393_11505281.jpg

毛の細いトイプードル。。。。素人にとって絡まないようにするためにトリートメントが必須でしたが
ここ数回のシャンプーは、トリートメントを使っていません。
でも、櫛とおりが良いの。
そして、ドライの時間が短縮!乾きが早いと思うのです。
これからの季節、ドライヤーが我々にとっても、何よりワンコにとってもツライ季節だけれど
これはとっても助かります♪

最近海で遊ぶことが多かったmaru(前回の記事ご参照)。
頻繁にシャンプーを使うと肌への負担が気になるけれど
今回は、マイクロバブルからお湯を貯めて洗うだけでシャンプーは使いませんでした。
季節的に、野原散歩での虫の持ち帰り。。。。も気になるので
頻繁に使えるのが嬉しい♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-10 11:43 | News

年末のご挨拶♪

先日は、たくさんmaruへのお祝いメッセージを
本当にありがとうございました。

maruを通して、このブログを通して
たくさんの方と知り合うことができ

遊んでくださった方との時間も
ブログでお話させていただいく時間も
まだお話したことがなくても見てくださっている方のことを思う時間も

私にとって、maruにとっても、
大変∞幸せな時間∞です。
e0098393_234842100.jpg

一年間、どうもありがとうございました♪
そして、来年もよろしくお願いします。
みなさまとの時間を楽しみにしています♪

みなさまにとって、来年も素敵な年になりますよう祈っています。

pinta & maru

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-12-30 00:00 | News

Oazukari*

んっ??? 
e0098393_12475218.jpg
Maruちゃん、ずいぶん鼻が高くなったのね♪


e0098393_12481093.jpg
ん?胴長ちゃんだとは思っていたけれど・・・ずいぶんと伸びたね・・・
しかも直毛??


e0098393_12481733.jpg
あれれ・・・しっかりとした・・・ずいぶんと・・・短いね・・・。


e0098393_12484092.jpg
つぶらな瞳は似ているけれど・・・
いったい・・・あなたはだ~れだ??


e0098393_12535398.jpg
あたちはとまでち。
ミニチュアダックスの女の子8ヶ月でちよ。
修行?になるか・・・ユルユル?になるかはMaru母しだい・・・。
Maru家にしばらく滞在でちよ。よろちく。

e0098393_12583074.jpg

MaruもMaruペースで受け入れているようで、いまのところ問題なしっ。
ちょっぴりお姉ちゃんぶってエバってますけどね☆
これは予想どうりの行動です(笑)
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-03-02 00:00 | News

Happy 2008*

                  皆様にとってステキな2008年になりますように~☆
e0098393_18314691.jpg
今年も親ばか日記になると思いますが・・・宜しくお願いしますっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-01-02 00:00 | News

ありがとうございました♪

e0098393_19421154.jpg
Maruの誕生日にたくさんのメッセージをありがとうございました♪

ブログを初めて1年3ヶ月。
細々と自分への覚書として綴っていたものが、ご縁にご縁が重なって
今年は、たくさんの“はじめまして”があった幸せな年でした。

拙いブログに遊びに来てくださった皆様
コメントを残してくださった皆様
遊んでくださった皆様
みなさまに感謝です。

来年は~もう少し自分磨きに時間を掛けたいな。
あんなことも、こんなこともしてみたい。へへっ。夢はたくさん♪

来年もマイペース親子ですが、宜しくお願いします。
e0098393_19415196.jpg


来年も皆様にとって∞幸せな時間∞がたくさん訪れますようお祈りしています♪

from pinta & Maru
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-30 00:00 | News

カウントダウン☆

e0098393_20202638.jpg

あしたはMaruの2歳のお誕生日。
ウマウマ&ラブラブ祭までカウントダウンですよ(^ー^*)♪

↑↓心太朗ママが撮ってくださったMaru♪
心太朗ママのような優しい写真が大好きです。
Thank you so much!

そして、こんなMaruも・・・
e0098393_20262374.jpg

こんなMaruも・・・
e0098393_20263477.jpg

大好き♪愛してますよ♪

あしたは2歳のお誕生日。
でもトリミング・・・。
そのあとはウマウマ&ラブラブ祭ですから頑張ってぇ~♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2007-12-28 00:00 | News

とうとう始めちゃいました・・・

超面倒くさがりの私がブログを始めみることに・・・。
いつまで続くかな・・・。

念願のワンコを迎え、幸せ&癒しの時間が来ると思っていたら
その夢はすぐに撃沈・・・。
お転婆カミカミ娘『怪獣マルゴン』の育犬ノイローゼ気味となり
あちらこちらのHPやブログを梯子して育犬体験を読みまくりました。
ホントに助けられたのですよ。
みなさまに感謝です。

たくさんのブログ先輩としつけ教室の先生のおかげで
やっと冷静にワンコと向き合えるようになりました。
念願の♪幸せな時間♪が始まったので
我々夫婦とワンコとの日々を、気紛れに綴っていこうと思います。



e0098393_19581790.jpg
☆我家のワンコのご紹介☆

2005年12月28日生まれ 5人兄弟の長女(あと4匹は♂)
2006年3月5日(69日目)我家の家族となる
←我が家に来た日の写真。
あ~なんて可愛いのでしょう♪
名前は“Maru(まる)”
現在4.3㎏まで育ち、ちょっと大きめの女の子。
9月1日に初ヒートを迎え素敵なレディーになるために、ただいま修行中。
ちょっとビビリ屋のマイペースさん。
[PR]

by hagimaru1228 | 2006-10-06 21:27 | News