∞ 幸せな時間 ∞

カテゴリ:未分類( 47 )


*****



maruとの家族記念“月”。

e0098393_10215128.jpg


家族になって
今月で早5年。

3月5日でした。。。。(忘)


e0098393_10223687.jpg


これからもmaruと共に♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-03-23 00:00

つな@maru house



ヨークシャテリア メス 7歳
名前は『つな』
e0098393_21104478.jpg
つなに出会って、ヨーキーの可愛さに惚れました*^^*
子ネズミみたいで可愛いでしょ♪

実は、まさか!!
がたくさんあった日曜日のつなちゃんなのです。

ツルリンコにカットされ
そのままmaru家へホームステイ。

『聞いてないよぉーー!!』のつな♪
e0098393_21105110.jpg

maruも『聞いてないよぉーー!!』 ^^
まさかの“つな”滞在だったようですが

でも、つなはmaruに興味がないので
その距離感が居心地良いらしい。

つなは、マザーウルフのスタッフドックです。
先日ご紹介したゴールデンレトリーバーのお姉ちゃん。
小さいながら、逞しい姉ちゃんなのですよ。
1週間だけのホームステイだけれど、maruも鍛えてね♪

あ・・・。maruもツルリンコしなきゃっっ。ボーボー。


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-02-21 00:00

チロリアンテープ no バッグ



やっと
あのチロリアンテープを使ったキャリーバックが出来上がりました。

やっと、やっとなのです。
e0098393_1722534.jpg

時間が掛かったから
どこをどう間違えたのか良く覚えていないのだけれど
何だか大きなキャリーバックの出来上がり~

1~2泊の旅行用として使えそう。。。。^^


[PR]

by hagimaru1228 | 2011-01-11 00:00

fran cafe :: あっさり中華 ::


2010年11月
久しぶり♪ みんな大好きフランカフェ☆へ

e0098393_11272971.jpg

毎回、新しいカフェに訪れたかのようなフランカフェ☆

お料理はもちろん、使われる器やお花の組み合わせも楽しみにしているのだけど
今回はシックな中にも可愛らしさとナチュラルなカンジも加わって
と~っても大好きな雰囲気。

この器たちに盛られるお料理たち。
これがまた絶品ですよ!

// More //
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-11-16 00:00

maruだらけ@コスモスの丘//お友達photo


えへへっ♪ maruだらけ~^^

みんなが撮ってくれたmaru
た~くさん撮ってくれて
どれもこれも可愛すぎて♥♥

emaちゃんphoto//

e0098393_0204615.jpge0098393_0203842.jpg

e0098393_203630100.jpg
 

maruの小さな目がね
三日月のように、ニコちゃんのように
ニコニコの目になると
コチラまでニコニコしちゃう♥♥


momoちゃんphoto//
e0098393_0193874.jpg
e0098393_9471468.jpge0098393_9462075.jpg


そんなmaruらしい大好きな表情を
た~くさん素敵にとってくれて有難う♪
他にもたくさん撮ってくれたのですが。。。選べない!!

ときどきカメラ忘れちゃおっかな~*^-^*

fran-mamaちゃんphoto//
e0098393_9352283.jpg

e0098393_23534526.jpge0098393_2046816.jpg


ただいまモコモコ小熊中のmaru。
モコモコ加減が、ヌクヌクと暖かくて
maruを見ているだけでニコニコ
そして心がヌクヌクとして幸せなのです♪

可愛いコスモスの丘をバックに
小熊園長と園児達。。。の集合写真♪
可愛いでしょー☆ 
e0098393_23544100.jpg

この日は蒸し暑くて汗ダラダラ。
そんな中、たくさんの写真を撮ってくれたお友達に感謝です♪


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-10-17 00:21

Rum my Home&Rum go Home ⑥ ありがとね♪


今日は、ラムちゃんが指折り数えて、首を長~くして心待ちにしていた日。
でも、私とmaruには寂しい日でした。。。エーン

◇◆◇

週末思いがけず素敵な公園をラムちゃんも一緒にお散歩しましたよ♪

e0098393_1203573.jpg


緊張からしょぼぼ~ん顔だった初日に比べると
こ~んなに優しい可愛い表情を見せてくれるほど慣れてくれたラムちゃん。

e0098393_19591977.jpg


熱帯夜続きの東京ですが
この日は、時々ナチュラルミスト(。。。=雨)と海風が心地良くお散歩日和。
帰る頃には、観覧車のバックには綺麗な夕焼け☆

e0098393_1204510.jpg


ラムちゃんがホームステイしてくれていた数日間
決して特別ではなく。。。いつもと変わらぬmaru生活でしたが
maruも私も、た~くさん楽しませていただきました♪

ラムちゃん、ありがとネ♪
またいつでもお泊りに来てね♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-10 00:00

Rum my Home ②


ラム姫ちゃんとmaruさん、関係は全く問題なしで
お互いを気遣いながら、程好い距離感で過ごしていますよ♪
e0098393_1729481.jpg

↑ この写真はヤラセなので、ラムちゃんは引きつっており
maruはトリミング前日でボサボサですけどね。


ホームステイ2日目、何となく自分の置かれた状況がつかめてきたラムちゃん U^ェ^U
遠慮しながらも甘えてくれます(*^^*)

一番最初に仲良くなったのは実家の母。
e0098393_17391014.jpg
膝の上で丸まってネンネ☆
母を追いかけて歩いていますよ♪ 母、感激っ♪


父が「オイデ♪」といえば膝にピョン♪
e0098393_1746578.jpg
maruが膝に乗ってくれるのは冬限定なので
父も嬉しそう♪


祖母には、何度 「maruの友達だよ♪」 と説明しても
e0098393_17463768.jpg
「親子?」 「夫婦?」
 
・・・・・・(^ ^;)
もう何でも良いです(笑)

オヤツのミカンに興味深々の姫ですが、残念ながらget 出来ずですよ♪


こ~んなカンジでラムちゃんなりに頑張っていますよ♪♪

<ご報告>
ごはんモリモリ、トイレばっちり!
体調も問題ないよぉ~
歯磨きも出来たよぉ~
(*^ー^*)


[PR]

by hagimaru1228 | 2010-08-03 00:00

rose garden w/G.mama


大腿骨骨折で3ヶ月の入院をした祖母ですが
2ヶ月ほど前に無事退院をしました♪

その祖母と一緒に、港の見える丘公園のローズガーデンをお散歩。
e0098393_9364595.jpg


More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-06-01 00:00

Happy Happy Wedding!!


雲ひとつない青空の那須高原で

幸せオーラがキラキラしている新郎くん新婦ちゃんから

幸せをイッパイ頂いてきました♪
e0098393_18225368.jpg


可愛いい新婦ちゃんは、私よりもはるかに若いけれど・・・
マザーウルフのアシスタント大先輩♪

そしてお相手は、優しくて紳士なカリスマ☆パティシエ候補さんです♪

More むふふっ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-05-17 00:00

さくら 2010' ::呑川緑道散歩::

とっても楽しみにしていたお花見散歩♪
e0098393_15475830.jpg

どんよりとした寒い日でしたが
冬の服を引っ張り出して~ロング散歩に出掛けましたよ♪

この日は、満開の桜をバックにランドセルを背負った新一年生がチラホラっ☆
桜とランドセルは日本ならではの風物詩ですね。
ものすごーく前のことだけど。。。なんだか懐かしい気持ちになりますぅ。

More
[PR]

by hagimaru1228 | 2010-04-09 00:00