∞ 幸せな時間 ∞

sakuraだらけ

桜が満開ですね \(*^▽^*)/
e0098393_1802839.jpg

お弁当を持ってMaruとお散歩♪




多摩川の土手から見下ろす桜並木。満開!
e0098393_1842280.jpg
左手土手の奥が多摩川です。
サイクリングコースや河川敷をMaruとお散歩しながらお花見♪
そして、ちょっと腰を降ろしてお弁当タイム。

お弁当・・・なんて大層なものではなく。。。
失敗したピタパンに、ガラガラの冷蔵庫から寄せ集めて詰めたサンドイッチ。。。
e0098393_183693.jpg

ピタパン・・・って、たしか真ん中に空洞が出来るはず。
pintaベーカリーのピタパンは、なぜかギッシリとモチモチの白パンでしたよ????なーぜー。
まぁーいいーや。美味しかったし。

満開日和で人手も多かったけれど、Maruとたくさん歩きました。
e0098393_18121450.jpg

花粉もたくさん吸いこみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夜中に息苦しくて何度も目を覚ますほど。。。
e0098393_197387.jpg

でも、この季節は大好き♪
お散歩が楽しい季節になりましたね。


☆sakuraだらけのオマケ☆

母からのプレゼント。
こちら、博多にあるプリン専門店で人気があるようですが
定期的に売り場を移動し屋台販売で移動しているみたい。
e0098393_19224640.jpg
期間限定の「さくら」味を頂きましたが・・・桜餅!
でも、間違いなくプリン。でも桜餅。不思議~。

こちらは、先日買ったsweets maniacのアイシングクッキー。
e0098393_19232698.jpg
アイシングクッキーって女の子!?心を擽りますね。
作ってみたいけど絵心がないしなぁ~。

最後に、こちらも期間限定で売っていた桜のムースケーキ。
e0098393_1992147.jpg
こちらは、色のみ桜。
お味はバニラムース♪
とっても可愛くて美味しいムースでした。

幾つになっても、「期間限定」「個数限定」などの「限定」という言葉に弱いです。

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-04-06 00:00 | Daily Life
<< 桜絨毯 Sakura 2009' >>