∞ 幸せな時間 ∞

Sakura 2009'

待ちに待った春。
生憎の曇り空でしたが、お久しぶりのお友達とお散歩♪
e0098393_2231498.jpg




桜のお花見!を楽しみにしておりましたが
数日の寒気により、開花停滞状態。。。残念っ。

でも、久しぶりにお友達と会えるだけで楽しみ♪
ご一緒してくれたお友達は
桜ちゃんとミモザちゃん♪
e0098393_0744.jpg

ラムちゃん♪
e0098393_07394.jpg

フランちゃん♪
e0098393_075483.jpg

そしてMaru♪
e0098393_23391026.jpg


今回のお散歩道は、等々力渓谷から等々力不動尊

車窓から気になって良く眺めていたけれど。。。初め歩きました。
想像以上に緑、水が豊かでビックリ!
東京都世田谷区・・・とは思えぬ自然ですね。

新緑に囲まれた渓谷沿いを
e0098393_05474.jpg


ユックリとお散歩&撮影しながら不動尊へ。
e0098393_22284046.jpg

ワンコたちも、たくさん歩いて
そして撮影に付き合ったり♪
e0098393_22413728.jpg


不動尊の境内からは桜林を眺められるよ~とのことで
まだ早いだろうな。。。と思いつつも期待して高台の境内へと登ったのですが。。。
眺めはこんなカンジ。。。
e0098393_0241627.jpg
ん??桜は何処??状態。
はやり、まだまだでしたぁ。。

近くに寄れば、5分咲きくらいの桜。
e0098393_22552372.jpg
そんな貴重な花を見つけては撮影♪
e0098393_22535238.jpg

曇り空のをバックに淡い桃色の染井吉野桜を撮影するのが難しい。。。
みんなテンション下がり捲くり。。。
e0098393_22542140.jpg
でも、Maruは久しぶりにフランちゃんと遊んで♪
そして私もお友達に会えて、たくさんお話しできて楽しかった♪
e0098393_0312732.jpg

東京近郊の桜は、今週末が見頃かしら~☆
またリベンジで撮影も楽しみに行きたいなぁ。
Maru!付き合ってね♪
e0098393_2332617.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-31 00:00 | Odekake*
<< sakuraだらけ Maruのオヤツ >>