∞ 幸せな時間 ∞

Maruのオヤツ

うさぎクッキー♪
e0098393_228015.jpg
お待たせっ♪
Maruのオヤツを作ったよ。




だいぶ前に母から貰ったうさぎ型。

うさぎ=人参でしょ♪。。。ということで
パンの材料を調達しに行ったcuocaで見つけたキャロットパウダーを練り混ぜて人参クッキーにしました♪
e0098393_2337232.jpg


ようやく自分のオヤツを作ってくれているのが分かったのか
型を抜いている時から、チョッピリ舌を出しておりましたよ♪ふふっ♪
e0098393_233716100.jpg

薄力粉と全粒粉を半々にし歯ごたえ充分な硬さに仕上げました。

なので、味わうことなくマル飲みしがちなMaruですが
シッカリと噛んで美味しそうに食べてくれましたよ♪
e0098393_2238992.jpg

両親はMaruのことを孫のように可愛がってくれていてMaruも大好き。

先日、父の部屋でMaruのオヤツ袋を発見。
何処かで買ってきて、Maruと内緒で食べていたみたい(笑)

「pintaには内緒だよ!」。。。なんてお話ししているのでしょうね。
可愛がってくれるのは有り難いんですけどね。。。。

カロリーを極力抑えて作ったけれど、あげすぎには注意でヨロシクおねがいしますよ。
e0098393_21411548.jpg
写真撮影を見学しているMaruと山盛りのうさぎクッキー。

蛍光灯の光が邪魔だったので床に置いて撮影中、座ってみたりフセしてみたり
何も言っていないのに、あれこれと芸を披露してくれました。
終いには、「これ落ちてましたよ」とどこからかペンを持ってきたMaruです(*^▽^*)


[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-26 00:00 | Daily Life
<< Sakura 2009' ++ la focaccia ++ >>