∞ 幸せな時間 ∞

++ ありがとう ++

クリスマスローズをお友達から頂いた日
驚きのあまり珍しく大声を出してしまいました。
e0098393_2014141.jpg

私がblogを始める前からのお友達ワンコがお星様に。

毎日のように素敵なblogを拝見しては、そのお友達に会いに行っていました。
優しくて家族想いで頼りになって、でも茶目っ気がある3姉妹の長女ちゃん。

先日、闘病していると聞いたばかり。
驚きのあまり、言葉を失い悲しくて沈んでいたのですが
素敵なblogのmamaさんが強くて愛の深い言葉を綴っていて
逆に励まされました。

これからもファンでいさせてね。
ご冥福をお祈りいたします。

++ クリスマスローズの花言葉 ++
いろいろと言われているけれど、「いたわり、大切な人」。
冬枯れの大地で雪を持ち上げて花を咲かせる強さ。
強いのに可憐で優しい花。まさに彼女のようだね。

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-03-08 00:00 | Daily Life
<< 凸凹だけど♪ うちの子記念日♪ >>