人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

:: 具沢山 ::

公言どおり(*^ー^*)♪
具沢山のパンを作りました。
:: 具沢山 ::_e0098393_18425088.jpg

もちろん、ホームベーカリーでね♪

ホームベーカリーで作ったという証拠は、写真にあります。へへっ
羽の後~♪ 






くるみ、ドライブルーベリー、クランベリーを
た~~くさん♪ 入れた食パン。
:: 具沢山 ::_e0098393_11543160.jpg

前にも書いたけれど、私はどちらかというとゴハン党。

なので(?)シフォンケーキでも使った米粉を入れてみました。
モチモチっ☆~として、ブルーベリークランベリーとの相性も良く美味しい♪
成功っ。

お粉が250gのレシピで、この日は強力粉230g+米粉20gにアレンジ。
ドライのブルーベリーとクランベリーにお砂糖が入っているので、砂糖はいれずハチミツを少しにして
お気持ちだけヘルシーに☆
:: 具沢山 ::_e0098393_2121888.jpg

数日後には、同じ具材で形を変えて&周りを白ゴマだらけにっ♪
:: 具沢山 ::_e0098393_18392528.jpg

第二醗酵までをホームベーカリーにお任せして
あとは、超適当に自分流で。。。

ゴマ好きなので。。。タップリと周りに白ゴマを付けて。
そして、前回よりもちょっと米粉を増やしたら
甘みが増して美味しい~☆
:: 具沢山 ::_e0098393_18291332.jpg

前回は、くるみとブルーベリー、クランベリーは形が崩れないように捏ねの最後の方に投入したけれど、
今回は間違えて。。。先に具材を入れたら生地がブルーベリー色に。。。

これはこれで、美味しいぃ~☆
なんでも美味しければ成功だよねっ(*^ー^*)♪超楽天的 
:: 具沢山 ::_e0098393_2124353.jpg


お友達のブログに美味しそうなワンコ☆パンが載っていたことは、まだMaruには内緒。。。(笑)
:: 具沢山 ::_e0098393_184153.jpg
今度、Maru用に作ってあげるね♪


by hagimaru1228 | 2009-02-26 00:00 | Pinta's Hobby
<< うちの子記念日♪ かゆい季節 >>