∞ 幸せな時間 ∞

父とMaruと♪

ある日、父とMaruに2人の秘密基地に連れて行ってもらいました♪
e0098393_203397.jpg
母抜きで、父とMaruのお散歩に出掛けるのは初めて。
何を話すわけではないけれど、暖かい冬の日差しのなか、心地良い時間を過ごしました(*^ー^*)







父とMaruの秘密基地は
ほとんどを収穫し終えた“家庭菜園”
e0098393_2045355.jpg

父が次の収穫に向けて耕している横で
Maruは大根と大根の間を縦横無尽に走り回ったり
e0098393_2115245.jpg

収穫し終えたブロッコリーの茎をしゃぶったり。。。
気ままに過ごさせてもらっているようで弾けまくりっ☆

Maruを可愛がってくれる父に感謝です♪

e0098393_2151668.jpg


この日のお散歩で思ったこと。

私は・・・父の歩くスピードがずいぶんと遅くなったなぁ~とチョッピリ寂しくなったのですが
Maruは、そんなことなど思ったりしないんだろうなぁ。
単純に、父と私と一緒にお散歩できること、その場を楽しんで歩いている姿を見て
私もそう在りたい!と思うのでした。
。。。

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-12 00:00 | Daily Life
<< Home Bakery☆ :: Marble Chiff... >>