∞ 幸せな時間 ∞

Home Bakery☆

♡♡ Happy Valentine ♡♡

チョコレートではなく、数年ぶりにパンを焼いてみました♪
e0098393_20175284.jpg


久々なので、作り方や癖を忘れちゃったけれど
頑張りましたよ♪



頑張ったのはね。。。



e0098393_16494748.jpg

頑張ったのは・・・
← この方(*^ー^*)♪

数年ぶりに引っ張り出してきたホームベーカリー様。
私は、ただ材料を入れて待っているだけ♪

それにしても、このお方・・・幻の古い型です!
10年ほど前に、友人から譲り受けたもの。。。
説明書も摩れちゃって読みづらい。



e0098393_1775613.jpg

本屋さんで、この本と眼が合い♪
毎日バタバタと忙しいのに。。。
久々に焼いてみたくなって
奥深くに眠っていた“この子”を出してきました♪

最新式のものは、きっと色々な機能が付いていて
美味しさも変わるのかもしれないなぁー。。。

いつも道具から入るタイプの私は
ホームベカーリーも買ってしまいそうな勢いですが。。。



取り敢えず?あれもこれも食べた~い☆
・・・と材料だけ色々と揃えちゃった(笑)
e0098393_16533388.jpg

具沢山のパンを作りたーーい!
ガンバレ!私。。。

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-14 00:00 | Pinta's Hobby
<< sweet*DOUGHNUTS 父とMaruと♪ >>