∞ 幸せな時間 ∞

かゆい季節

毎年恒例。。。花粉アレルギーの季節がやってきますたっ。グシュンっ。


目玉を丸洗いしたいっ!
鼻も喉も取り替えたい!
出来ればスゥ~と高い鼻と可愛い声の出る喉に(*^▽^*)。

頭はダル~イ☆顔は締まりの無い数ヶ月の始まりですっ。
皆様もかな??

我家のMaruたんは。。。久々に大嫌いな病院に行きました。
e0098393_21331158.jpg

このお方は、お耳がカイカイに。。。

頭をブルブルと振り、頻繁にカイカイ。。。
覗いてみたら、耳の中が真っかっか。
前の晩に見たときには大したこと無かったのになぁ。
こんなになるまで気付いてあげられずゴメンネ。。。

お耳を掃除してもらって、塗り薬と飲み薬を二種類頂きました。
診察していただいている間。。。ガクガク☆ブルブルと震えていたMaru子さん。
先生に「揺れて見れないよ。。。」と言われちゃいました(笑)
[PR]

by hagimaru1228 | 2009-02-20 00:00 | Health
<< :: 具沢山 :: sweet*DOUGHNUTS >>