人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

菜の花畑 w/ camera

満開の菜の花畑に行ってきました♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_23251933.jpg
みんなと一緒に♪






カメラ好きのお友達とオデカケ大好きのワンズたちと一緒♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_23121038.jpg


こちらは、吾妻山公園の山頂にある菜の花畑ですよ♪

臨時駐車場から公園山頂までの道のりは。。。
最初はワイワイ~☆
途中からゼェゼェ。。。。息切れ。。。

歩いて~そして登って~また登って~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

頑張って登った山頂には、と~っても広い芝生の広場
菜の花畑 w/ camera_e0098393_22401220.jpg


そして、今日の目的地の“菜の花畑♪”
菜の花畑 w/ camera_e0098393_23304343.jpg

お天気が良ければ、菜の花越しに富士山が見えるロケーションなのですが
残念ながら、この日は雲がかかっていて富士山は顔を出さず。。。
でも、相模湾を見下ろすパノラマは絶景です♪

一つ・・・残念なこと。。。
芝生広場にはワンコは入れません。
なので、キャリーバックor抱っこでの移動になります。
なので、どんぶりMaruを抱えての写真撮影は大変っ!

でも、完璧なモデルをこなし協力してくれるラムちゃんは撮りやすい♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_0193316.jpg
可愛いぃぃね~♪
菜の花の他にも水仙も綺麗に咲いていたので、その前でパチリ♪
広場には菜の花や水仙の甘い香りでイッパイです。

この日のフランちゃんは
「かわいいぃ~☆」とお声を掛けてくれた観光客へのお礼周りで大忙し♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_2224534.jpg
尻尾ブンブン~☆で愛嬌タップリ♪

ウチのMaruさんは、モデル業もお礼参りも全くやる気なし・・・。
菜の花畑 w/ camera_e0098393_2357531.jpg
超マイペースです。。。

この日も、カメラ好きのお友達に刺激され
あれやこれやと撮ってみるけれど。。。見たままを撮ることはムズカシイィ。
菜の花畑 w/ camera_e0098393_23565091.jpg
でも、まぁ~いいやぁ~☆と直ぐに諦めて菜の花畑を楽しんでいる私。。。

それに比べて、色々と設定を変えて試行錯誤している姿がカッコイイお友達。
何事も頑張る友達親子と能天気な我々親子・・・。あわわっ。
菜の花畑 w/ camera_e0098393_0371294.jpg

菜の花畑には、我々のように撮影を楽しんでいる方々や
お弁当を広げている方々もイッパイ☆

こちらの公園、桜や紫陽花、コスモスなど四季折々のお花が楽しめるみたいなので
今度はお弁当持参でも良いかもね♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_0412692.jpg
だって。。。
ついつい撮影に夢中でランチタイムを忘れてしまう私たち。。。
なんとっ!予定していたレストランのランチタイムに間に合わず・・・

腹ペコの我々を救ってくれたレストラン☆Seedless Bar♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_23535331.jpg
分厚くてジューシーなハンバーグが美味しいハンバーガー☆
ボリューム満点でも腹ペコ3人はぺロリ~♪
ワンコはお疲れでグッタリ♪

何とかお天気にも恵まれて、一足早い春を楽しんだ一日でした♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_061254.jpg


次は何処に行こうかな~☆
ねっ、Maruたん♪
菜の花畑 w/ camera_e0098393_017259.jpg
ねっ♪みんな♪


by hagimaru1228 | 2009-01-28 00:00 | Daily Life
<< :: Marble Chiff... Trimming☆ >>