∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆・..・.・9th open!

「今日のメニューはナンだろな~♪」
e0098393_22504756.jpg
背伸びをして覗いているMaru子さん。うふふっ♪








Maruの大好きなフランママ♪のオウチへ☆
ピョンピョン~と大興奮でいつもの指定席へ♪

1月らしい飾り付けがされたサスガ!のフランカフェ♪
e0098393_23375743.jpg

そんなフランカフェ♪のソファー背もたれは
美味しそうな匂いがするテーブルの上や
楽しそうで幸せそうな我々が良く見えるので
Maruの指定席ですよ♪

そこから背伸びして
e0098393_2251099.jpg
「いいなぁ~。。。おいしそうだなぁ~」と
フランママ♪が支度をしてくれているのを楽しそうに覗いていたMaru♪
e0098393_0163135.jpg

Maruが興味深々だったこの日のフランカフェ♪のメニューは。。。
e0098393_23445429.jpg

冬のお楽しみ♪フランカフェ特製の「お鍋」ですよ!

e0098393_0154295.jpg


まずは、いつものメンバーをご紹介♪
でもこの日は、いつも可愛いはなもも親子は残念ながらご一緒出来ず。。。でしたが

2009年も元気で愛らしいフランちゃん~☆
e0098393_239284.jpg


そして、こちらも元気でオシャレなラムちゃん~☆
e0098393_2311144.jpg

e0098393_0165281.jpg

可愛いワンコたちがマイペースにマッタリ☆と寛いでいる間

鶏肉団子にお野菜タ~ップリの「お鍋」を頂きました♪
e0098393_23451046.jpg
フランファミリー♪こだわりの柚子ポン酢でサッパリ!超美味♪
オカワリを何度もしてお腹イッパ~イ!

最後の〆はこれまた美味しいうどん!
このうどん!美味しい~☆

そしてササッ!と素早く作ってくれた「黒ゴマ汁粉」
e0098393_2333298.jpg
ゴマ好きには堪りませんっ!

久々に会って楽しかった一日。
あっという間に真っ暗☆
e0098393_2333481.jpg
(持っていった“鎌倉レ・ザンジュ”の“パイサブレ”は、最近の私の“ツボ”♪)

居心地が良すぎて。。。
キャンドルに炎を点すまで、いつもノンビリとさせてもらっています。

正月明けからバタバタ状態で体調を崩したり。。。
なので、この日は時間がユッタリ~☆とながれてリラックス♪幸せでした♪
e0098393_0252364.jpg
フランママ♪いつもありがとっ!
みんなで、今年もたくさんの時間を共有できたら嬉しいな~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2009-01-22 00:00 | Odekake*
<< Trimming☆ Before & After&... >>