人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

Before & After<Shampoo>

2009'ネン初!
Maruの大好きな丘のある公園へ♪
Before & After<Shampoo>_e0098393_20383120.jpg
今年は何回来れるかな?






先に見える小高い丘がMaruの大好きな場所♪
Before & After<Shampoo>_e0098393_2040334.jpg


でもね。。。


Before & After<Shampoo>_e0098393_2040146.jpg


残念っ。。。

冬眠に入ってしまった大好きな場所。
残念だけれど、桜が綺麗になるころは遊ばせてもらえるかな?

なので、この日は中央広場で2年くらいお供してくれている“パンダさん”と♪
きちゃないな。。。
Before & After<Shampoo>_e0098393_20242525.jpg


私。。。腕力ありそうな立派な腕を持っていますが
飛距離に自信がないので蹴っております。。。可愛いパンダさんを・・・。

Before & After<Shampoo>_e0098393_203971.jpg


蹴りたい方向に蹴れないのは
Maruにとっては楽しいようで

Before & After<Shampoo>_e0098393_20392794.jpg


左へ右へと
どこに飛んでくるか分らないパンダさんを追いかけて
正月太りを解消♪

た~くさん遊んだ後は
Maruさん、今年最初のシャンプー!!

真っ黒クロ助でした~(*^ー^*)♪ 
Before & After<Shampoo>_e0098393_20394441.jpg


そして、シャンプー後はお友達に頂いたタオルでシッカリとドライ♪

このタオル!可愛いい上に超使いやすいの♪♪

Before & After<Shampoo>_e0098393_0163679.jpg
手を入れるポケットが角の四箇所に付いていてドライしやすい!
水の吸い取りも良いからドライヤーの時間も短縮~☆

ドライヤーの温風大好きっ子のMaruは、ちょっと残念??(笑)
thank you so so so much!!

Before & After<Shampoo>_e0098393_0165310.jpg
ドライヤーが終了したら、ちょっとだけカット♪

そうそう、トリマーさんが
「Maruちゃんったら、お顔カットの時に顔を支えるのにアゴ下を抑えていると
その手に頼って力を抜き。。。寝ちゃうんですよーっ♪」と言っていたけれど。。。

私がカットしている時も。。。

寝た。。。

なので、ちょっとイジワルして手をいきなり離したら

ガクッ!となってビックリ顔 \(*0*)/ ぷぷっ♪

あんたって子は。。。(呆)
寝ていてくれるから切りやすいんだけどね(*^▽^*)





by hagimaru1228 | 2009-01-09 00:14 | Maru Goods
<< fran cafe☆・..・.... 冬旅行 2009'&l... >>