人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

冬旅行 2009'<天城高原>

みんなで天城高原へ冬旅行~☆
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_19374144.jpg
今回のお宿は天城高原。

その前に、お参り~☆


しすぎカナ。。。??






はじめましての『三島大社』
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_19313586.jpg
三ヶ日を過ぎていましたが、大社までの道は渋滞。。。
なので、お参り前ですが。。。
車の中で、オウチから持ってきた『お節弁当!』をパクリ☆

そして、宿に向かう途中にもう一箇所。
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_2092665.jpg
修善寺温泉郷
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_20104286.jpg

あちらこちらに浮気しすぎ。。。と思いながらも
修善寺にもお参り。
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_20124355.jpg


浮気したことを誤りつつ。。。お願い事をして~
この日のお宿に移動!

年末年始、とてもよいお天気が続きましたが
この日も晴天!
それでも標高の高い天城高原は風が冷たく寒い。。。
数日前に雪が降ったのとのことで、あちらこちらに残っていました。


《お宿情報》
今回は、『東急ハーベストクラブ☆天城高原』の『わんわんロッジ』にお世話になりました。
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_2342932.jpg
ワンコ連れ専用のロッジです。
食事、大浴場は本館(これが。。。ロッジから遠い。。。)なので
Maruさんはクレイトでお留守番~☆

トイレシートなどの備品が用意されているほか
床だったりベットカバーは、汚れがつきにくい素材になっていてワンコ連れに優しいロッジです。
でも。。。お年寄りが一緒だと・・・本館に遠いので大変かも。

翌日は、こちらにちょっとだけ寄り道し
冬旅行 2009\'<天城高原>_e0098393_041586.jpg
ランチを頂いて(こちらは全レストラン☆テラス席のみです)
お買い物は不発で。。。残念っ。

90歳の祖母&両親も一緒なので
ノンビリ☆マッタリ~としたのお正月☆旅行でした♪♪
んっ?いつものMaru家と変わらないかな?

旅行から戻ったことで、ノンビリお正月休みも終了!
次の日から仕事~☆しばらく忙しいぃぃーー(涙)


by hagimaru1228 | 2009-01-04 00:00 | Trip
<< Before & After&... 2009ネン☆ >>