人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

2009ネン☆

みなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009ネン☆_e0098393_19192570.jpg
今年は
除夜の鐘に合わせて
ご近所の神社に参拝に行きました。
真夜中に来るのは久しぶり。
Maruは初めて♪

Maru子さん、寒くて?暗くて?人が多くて?プルプルと震えていたので
私のダウンに入ってお互いにヌクヌク。

星☆が良く見える夜でしたね。
オリオン座がクッキリ~☆と見え
鳥居と一緒に撮ってみたけれど。。。ボンヤリ~☆
分るかな??






実家でお節をたくさん頂いて
Maruも色々と頂いて~(汗っ)
2009ネン☆_e0098393_1925578.jpg

腹ごなしに、兄夫婦とMaruのお気に入りの「古墳ラン」へ。

兄に遊んでもらうMaru。
2009ネン☆_e0098393_16102262.jpg
「ここまでオイデ♪」と誘うMaru。


2009ネン☆_e0098393_19243849.jpg


兄は尻餅を付き
芝生だらけになりながら追いかけっこしてくれて
Maruとお友達♪になりました~☆ふふっ♪

「こりゃ、筋肉痛になるな。。。」とポツリ。

Maruは楽しかったね♪
昨年は、兄に「オイデ~♪」と呼ばれても知らん振り(笑)
今年は、義理とはいえ(爆)
尻尾プリプリ~匍匐全身で挨拶に行っていました♪
上出来!上出来!良く出来ました♪



今年も健康で楽しく!
新しいことにも挑戦しながら∞幸せな時間∞を作っていきたいな♪
2009ネン☆_e0098393_16103696.jpg

皆さまの一年も、たくさんの∞幸せな時間∞になりますように♪


by hagimaru1228 | 2009-01-03 00:00 | Daily Life
<< 冬旅行 2009'&l... 大晦日 >>