人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

dear.Maru☆Happy Birthday

dear. Maru
dear.Maru☆Happy Birthday_e0098393_231138.jpg
いつも側にいてくれてアリガトウ
いつも私の気持ちを感じ取ってくれてアリガトウ

大好きな大好きなMaru
大切な大切なMaru

dear.Maru☆Happy Birthday_e0098393_2338167.jpg

今年は、生活が一変する色々な出来事があったけれど
いつもあなたが側に居てくれて支えてくれたね

アリガトウ。。。を何度言っても言い足らないよ。。。
あなたと出会ったことで、私の考え方や価値観が少し変わりました
そして、あなたに色々と教えてもらったことで
自分を見つめなおすことが出来ました
dear.Maru☆Happy Birthday_e0098393_215047100.jpg

あなたはひたむきで、素直で、純粋で、そして常に前向きだよね
そんなあなたを裏切ることなく守りますよ

dear.Maru☆Happy Birthday_e0098393_23123517.jpg

一緒に居られる時間を大切に
スマートにスローに楽しんでいこうね♪



from pinta

オマケ笑点::
Maruと相思相愛の母。Maruと良くお話しをしてます。
その母に、28日はMaruの誕生日だよ~と伝えると
Maruに母が・・・「Maruちゃんのママは師走の忙しい時に大変だったね」~なんてお話ししてました(笑)
その母は、大晦日に兄を産んだんですけどね(爆)

by hagimaru1228 | 2008-12-28 00:00 | Celeblation
<< 大晦日 C's house♪ >>