∞ 幸せな時間 ∞

C's house♪

可愛い兄妹のオウチに遊びに行きました~♪
長男ココア。長女Maru。末っ子シフォン。かな♪
e0098393_20115992.jpg
可愛い写真が残念ながらボケボケ。。。なので絵画風?に加工してみましたぁ~




簡単に作るよぉ~☆と確か言ってたはず。。。
レストラン*C's houseのランチ~☆
Chie&Cocoa&Chifonで皆んな『C』だもんね♪
e0098393_20121942.jpg
スゴイよぉ~♪♪感動~♪♪
とっても時間が掛かったんじゃない??という質問に
どれもこれも超簡単っ!とレシピを教えてもらっちゃった♪
私の好きなものがイッパイ!超美味!(*^▽^*)ご馳走さま~☆

C's houseの長男ココアくん♪
e0098393_20553476.jpg
人間大好きココアくん♪
君ほど愛想の良いワンコに会ったことがないよ~☆
「人見知り」という言葉はココアくんの辞書には載っていないよね♪
空いている膝は僕のもの。空いてない膝も僕のもの(笑)


e0098393_21355334.jpg



Maruがフワフワ☆モフモフのソファーでマッタリしていると
下から色々な方法で誘うシフォンちゃん♪
誘い上手でホントに可愛い☆
e0098393_21141547.jpg
このあと、絡んで仲良く遊んでいましたよ♪
何度も会っていて、今まで何度も誘ってくれていたけれど
Maruが誘いにのって遊んだのは、この日が始めてかもね(*^ー^*)
e0098393_21235540.jpg

この兄妹は、ホントに明るくて楽しくて~☆ママにそっくり!

元気をもらえるC's house♪
忙しくて~疲れていた体にパワーを貰いました(*^▽^*)
たくさんたくさん☆アリガト~♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-27 00:00 | Odekake*
<< dear.Maru☆Happy... BIG-wan*party >>