∞ 幸せな時間 ∞

BIG-wan*party

X'mas前のこと
いつもお世話になっているマザーウルフで大型犬限定のプチ☆パーティーが行われたので
ルンルン♪とスキップでお手伝いに行ってきました♪
e0098393_21501011.jpg

パーティー最後に、参加ワンコ達の集合写真!
どんぶりトイプー代表で参加したMaru隊長のうしろにズラリ~☆




e0098393_0395820.jpg


スイーツ☆タイムに開催ということで
pinta特製☆超簡単シフォンケーキとガトーショコラを
お粗末ながら提供。

しかし!なんと!
ガトーショコラにバターを入れ忘れる。。。
という私らしい出来栄え(汗~っ☆)

でも、米粉で作ったからか?モチモチとして
何とか食べられたのでOK?。。。かしら・・・


パパママ達がウマウマ~リラックスしている間
ワン子達は、それほど広くない室内で、ゴル&ラブ&ボーダーが団子状態になって楽しそうに遊んでます♪
e0098393_026680.jpg
遊びながら、みんなでルールを守って楽しく過ごすお勉強。
ダメなことはダメ、必要ないことは必要ない。。。団体授業で協調性を学んでね♪

パパママ主導なので、たくさんのワンコが集まったけれど
全く問題なく穏やかに楽しく過ごせて幸せ(*^ー^*)

e0098393_2294876.jpg
レッスン1回目から一緒に見てきた子も参加してくれて
彼たちの成長だったり、幸せそうな顔
そして、何よりもパパママ達の笑顔を見られることが嬉しい♪
e0098393_22112964.jpg

特別なことをしなくても
こうやって一緒に出掛けられること
ワンコとパパママが一緒に過ごす時間を楽めることが∞幸せな時間∞
e0098393_22421366.jpg
プチ☆パーティー。。。
パパママがリラックしてその場を楽しみ
楽しみながらワンコをリード。
e0098393_22201583.jpg
そうすると、ワンコたちも落ち着いて楽しんでくれるからね♪

Maru子さん、大きな子と過ごすことはあるけれど
e0098393_113079.jpg
こんなにもたくさんの大きなワンコが
ワッサワッサとしているところに長居することは初めて♪
でも、彼女のペースでその場を過ごしていました。
床に同化して見付からないようにしていたんだけどね(笑)
皆んな、Maruなんて眼中になかったので(笑)良い経験になったかな♪♪

先日の遠足もそうだけれど
マンツーマン☆レッスンでは学べないことがたくさん詰まったプチ☆パーティー♪
春には大型ワンコのキャンプ☆パーティー開催予定~?☆
どんぶりトイプー代表としてMaruも参加しちゃおっかなー。
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-26 00:00 | wanwan-stady
<< C's house♪ Happy Merry Chr... >>