∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆・..・.・8th open!

「どぉして。。。。。」
e0098393_22422284.jpg

「どぉーして、あたちだけツノが生えてるのよぉ。真っ赤なドレスを着たいよぉ~」

ぷっ♪





「私も赤いドレスを着てサンタさんになりたいよぉ~」とショボボン~のMaru子さん♪
e0098393_23312034.jpg
自分だけ赤いお洋服を着れなかったことが、そんなにも悲しかったのかしら。。。


~なんてねっ♪
着心地の悪い(らしい)服を着せられて
そしてカブリ物をされて、少々イジケテおります(笑)

Maru=トナカイ!。。。適役でしょーっ♪♪ねっ(*^ー^*)♪


だって、こんなにも可愛い可愛い3サンタ達が揃っているんだものっ♪

お茶目なフラン☆サンタ♪
e0098393_083950.jpg

お姫様のはな☆サンタ♪
e0098393_2358495.jpg
元気いっぱいラム☆サンタ♪
e0098393_081451.jpg


どうしても頭に乗っかっているものが気に要らないmaruトナカイ♪
e0098393_0265427.jpg

終始、こんなカンジで凹んでおりました(笑)
Maruトナカイ♪から、皆さまに“笑”というX'masプレゼントが出来たかしら♪

可愛い可愛いワンズに囲まれて
この日のフランカフェ♪はX'mas party~☆
e0098393_1121175.jpg

手間隙掛けて作ってくれたお料理の数々。
e0098393_22413053.jpg

そして、毎回驚きと感動をいただくテーブルコーディネイト。
e0098393_043798.jpg

いつも同じことしか書けないけれど・・・
どれもこれも、ホントに超美味しい~☆
e0098393_1114843.jpg
前日から準備してくれた赤ワイン煮込み!
プロの味です!リアル☆フランカフェ♪オープンの日は近い!!はずっ。
e0098393_1122547.jpg
この場に居られることに感謝します♪
Maruもね♪


e0098393_0432515.jpg

そして。。。この日は
フランママ♪から
夫々に宛てたメッセージ入りミニ☆カードも。。。

とっても暖かい優しくて嬉しいメッセージ。。。

「歳かな~☆」という同じ思いの友人の言葉に
思わず我慢していた涙腺が緩んでしまいました。

顔・・・グチャグチャ☆<

Maruと過ごせている幸せを
記録に残したくて始めたこのブログ。
そのブログを通して知り合った友人達。

彼女達から、たくさんの刺激と幸せを頂いてます。
出会えたことに感謝♪




さて、パーティー中盤には
X'mas partyのお決まり!プレゼント交換~!
ワンコ達に手伝ってもらって♪
e0098393_1381794.jpg

そして、お手伝いのお返しに、ワン達お待ちかねのケーキ♪
e0098393_1383316.jpg
みんな、ママのOK待ちなので目線はママ♪
Maru子さん、どこででも皆んなのお皿を綺麗にする係りです(*^-^*)

我々も、ケーキや美味しい紅茶をいただきながら~今年最後のオシャベリが暗くなるまで続きました♪
e0098393_150425.jpg


Maruと同じくらい大切で可愛い3サンタたち♪
e0098393_271150.jpg
いつも付き合ってくれてアリガトネ~(*^▽^*)

フランカフェ♪の回を重ねるごとに、Maruは色々と変化しました♪
友人達みんなに甘えている姿を見るのが、一番嬉しい♪
e0098393_0313050.jpg
いつも可愛がってくれてアリガトネ♪

来年はどんなことが起きるかな~☆
フランママ♪一年間、ホントにありがとね~!!

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-12-17 00:00 | Odekake*
<< Happy Merry Chr... トナカイさん* >>