人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

トリミング☆

あちらこちらでX'masイルミネーションがキラキラ☆

Maruのトリミング*サロンの前も飾りつけされていました。
トリミング☆_e0098393_23291029.jpg





Maruのトリミング中は、代官山をウロウロ♪♪
代官山アドレスもキラキラ☆
トリミング☆_e0098393_2214869.jpg
こちらのイルミネーションは毎年あまり代わり映えしないような。。。(一昨年)

EATALY代官山にも、初めて寄りました。
大好きなイタリアの食材などがたくさん♪
パンとお菓子だけを購入。
トリミング☆_e0098393_23383911.jpg

BACIのチョコクッキーサンド♪
トリミング☆_e0098393_22122333.jpg
一口サイズのクッキー。。。手が止まりませんっ。オイチィ~♪

この日は、初めての夕方トリミング☆
そのオカゲで冬のイルミネーションを楽しめました♪

Maruは預ける時・・・毎回、ガクガクブルブル☆
でも、トリマーさんに「Maruちゃん、抱っこ♪」
といわれると、震えながら寄って行きます(笑)
トリミング☆_e0098393_2341799.jpg

トリミング後は、トリマーさんのワンコ☆TOYちゃん(シュナウザー♪)と遊んでたんだって♪
Maruなりに諦めて、楽しんでくれてるのかな~♪


by hagimaru1228 | 2008-11-26 00:00 | Trimming
<< 秋の遠足*金沢自然公園 銀杏並木☆2008' >>