∞ 幸せな時間 ∞

銀杏並木☆つづき

黄金の銀杏並木
e0098393_2239686.jpg


そして、お気に入りになったレストラン
e0098393_22272942.jpg
。。。を後にして~





テクテクと歩いて代々木公園へ。
こちらで、まず目に入ったのが真っ赤な紅葉♪
e0098393_22383738.jpg

「あそこがキレイだよ♪」と誰かが言えば
みんな歩き出してカメラを用意♪ふふっ(*^ー^*)/
e0098393_2225862.jpg



そして、その先には黄金の絨毯が~☆
e0098393_22534982.jpg
ホントにキレイだったの~。
その素晴らしさが伝わる写真が思うように撮れないなぁ。。。

私の気持ちなんてお構いなしで
落ち葉が大好きなMaru子さんは壊れましたよ・・・。
e0098393_2242026.jpg

トップモデルのラムちゃんはお澄まし顔♪
e0098393_22354738.jpg

お嬢ちゃまのフランちゃんは、ちょっと高い丸太の上でドキドキ♪
e0098393_22424316.jpg


代々木公園も、だいぶ紅葉が進んでいてお散歩も楽しい♪
e0098393_23591687.jpg


外苑前~表参道~そして、代々木公園をグルッとお散歩。
ワンコが居なかったら歩かなかった距離だよね。。。
可愛いワンズが一緒だと歩けてしまうから不思議。

まだまだ、歩きましたよ♪
お茶でも~ということで、こちらに連れて行ってもらいました。
e0098393_2391479.jpg

一度、こちらのトースト☆シフォンケーキを頂いてみたかったの♪
シフォンケーキ好きには堪りませんっ。

疲れた体を癒す為?私はバニラアイスとメイプルシロップをチョイス。
こんなに食べられるかしら。。。と思う量をぺロリン☆と頂きました♪
ワンコ達はグッスリ☆
我々も会話が噛みあわない程(笑)ヘトヘトでしたが~
とっても心地良い疲れ(*^ー^*)

カメラとワンコ・・・かなりの荷物になり肩はパンパン!ですが
ホントに楽しかった~♪
お友達とワンコたちに感謝です!
e0098393_2311172.jpg


[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-26 00:00 | Odekake*
<< 秋の遠足*金沢自然公園 銀杏並木☆2008' >>