人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

銀杏並木☆2008'

雨上がりの銀杏並木へお友達と♪
銀杏並木☆2008\'_e0098393_21422033.jpg

↑ピントがオジサンになっちゃっているけど。。。TOPに♪

外苑前の銀杏並木。
銀杏並木☆2008\'_e0098393_23265814.jpg

まだ全体が黄金になるには早いかなぁ~
。。。と思っていたけれど
木によって色付き加減が違って、それもまた綺麗~☆





銀杏no絨毯を皆でお散歩♪

やる気のないモデルのMaruさんと
銀杏並木☆2008\'_e0098393_21452770.jpg

トップ☆モデルの2ワンも一緒ですよ(*^ー^*)♪

銀杏並木☆2008\'_e0098393_23294625.jpg

とっても混む外苑前の銀杏並木。
ワンコ連れということもあるし、写真も撮りたいので
いつもよりも、ちょっと早めに集合したことが成功♪
銀杏並木☆2008\'_e0098393_22215266.jpg
みんなイチデジ持参でカメラ部活動☆
気兼ねなく、自由に♪
「待たせてるから、急いで撮らなきゃっ!」
と思う必要がない、同じ思いのお友達なので楽しい♪
銀杏並木☆2008\'_e0098393_22213657.jpg

ワンズを待たせて撮影していると
我々の後ろにも、携帯カメラやコンデジなどで撮影する大勢の方々が。。。(笑)
銀杏並木☆2008\'_e0098393_23252021.jpg


ユックリとお散歩&撮影したあと、こちらでランチ♪
銀杏並木☆2008\'_e0098393_2320328.jpg
行きた~い♪と思っていたレストラン。
評判どおり、全てがと~っても美味しかった♪
あれやこれやと、たくさん頂いたのに。。。お値段がビックリ☆なのよ(*^ー^*)/

お腹がイッパイになって、向かった先は。。。代々木公園!
銀杏並木☆2008\'_e0098393_004665.jpg
歩きましたよぉ~♪外苑前から代々木まで!みんなくたくた。。。(笑)

代々木公園も紅葉や銀杏が色付いていて~たくさん写真を撮りました♪

日帰り散歩なのに。。。何枚撮ったことやらっ☆
二部構成ですよ~☆

つづく。。。


by hagimaru1228 | 2008-11-25 00:00 | Odekake*
<< 銀杏並木☆つづき はじめての公園 >>