∞ 幸せな時間 ∞

はじめての公園

用事が思ったよりも早く終わり
次の用事まで時間があったので
Maruと初めての公園をお散歩☆
e0098393_233792.jpg
その前に、Maruにお付き合いしてもらって~♪♪



いつも車で前を通っていて、いつかはオジャマするかもと思っていたところで。
e0098393_22525075.jpg
ワンコ室内OK、そして1人+1ワンコでも気軽に入りやすいアットホームなカフェ♪
店名と同じものをいただいたのですが。。。お味は。。。微妙。。。
でも、何だかマッタリとしちゃうカフェ。

Maruもマッタリ。
存在を消してお付き合いしてくれることに、何だか改めて感謝しました♪
e0098393_22572060.jpg
いつもアリガトネ~(*^ー^*)/

二人でマッタリとしたいところだけれど
やはりMaruは散歩の方が良いかな♪
なので、洗足池公園をグルリとお散歩~☆

大きな池がある公園なので、小鳥がいっぱい。
カモメや鴨、そして白鳥のボートまで♪♪
e0098393_2253374.jpg

風が強くて冷たい日でしたが
日差しが暖かくて、お散歩日和。
e0098393_23214699.jpg
あちらこちらに止まっては記念撮影(笑)をしながら、池をグルリと一周。
e0098393_2332456.jpg

すると、こんな子もお散歩中♪
e0098393_233634.jpg
名前はコーちゃん♪
恥ずかしがりやさんとのこと。なかなか目を合わせてくれないんだよ。。。
と一緒に散歩していたオジサンがポツリと笑顔で話してくれました♪
カメラも一度も見てくれませんでした~☆

Maruは良く私の目を見てくれるね♪
e0098393_22531860.jpg
何か言いたげだけど。。。
ちょっぴり見える舌が物語ってるよ。。。

銀杏の香りが漂うお散歩道。
e0098393_23411130.jpg

昨年よりも、東京の木々が色付くのが早いかしら。
この日はコンデジ撮影。
今度はイチデジ担いで撮影に行きたいな♪

ブラリ~と立ち寄った公園で充分に楽しめました♪
Maruさん、またお付き合いしてね(*^▽^*)

e0098393_23442228.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-19 00:00 | Odekake*
<< 銀杏並木☆2008' fran cafe☆・..・.... >>