∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆・..・.・7th open!

とっても寒い日に、大好きなフランカフェ♪へ
e0098393_2334775.jpg




秋の旅行以来、8girlsが集合♪
e0098393_23343370.jpg
集合写真での4wans距離も縮まったみたい♪
そして、他のママに甘えたり~自分のママが居なくてもリラックスしてたり
お泊り効果かなっ(*^ー^*)

そうそう、旅行記に書き忘れましたが
Maruは、私に毎朝「おはようっ♪」の濃厚なご挨拶をしてくれるのですが
八ヶ岳での朝。。。お隣のベッドの大好きなフランママ♪に覆いかぶさり襲撃。。。
e0098393_2312491.jpg


そして、この日。
Maruがエマさんを襲ったらしい。。。
私が席を外している間に。。。

大きな熊の愛情表現。。。ちょっと重いのよね・・・
次は、はなちゃんママ狙いらしいよ。気をつけてくださいっ。あはっ。

さてさて♪
今月のフランカフェ♪は~ホッコリと温野菜がタップリ(*^▽^*)♪
e0098393_23132893.jpg
たくさんの秋のお野菜を蒸篭で蒸して
2種類のソース、お塩を好みで~♪

ホタテのゴハン、美味しいお出汁のキノコ☆たっぷりのお味噌汁
そして、ジューシーで柔らかい煮豚♪
どれもこれも美味!!
e0098393_23175216.jpg


晩秋のテーブルコーディネイト♪
でも、何だかクリスマスが待ち遠しくなるような、可愛いアレンジメント。
e0098393_2334032.jpg


お花もイッパイ♪
秋色のドライ☆紫陽花~大好きっ。
e0098393_22195299.jpg


ワンコたちも、それぞれのペースでマッタリ♪
e0098393_2220830.jpg
オモチャで遊んだり、お昼寝したり、オヤツを食べたり♪

そして、デザート~☆
これが、またまた並んでも食べたいフランカフェ☆のスイーツ!
「アップルクランブル♪」ですよ。
e0098393_23153690.jpg
アツアツのクランブルに冷た~いバニラアイスをのせて。
超美味しい~☆

超幸せですっ。
e0098393_2374999.jpg
Maruも皆に可愛がってもらって、オヤツももらって、お昼寝も出来て♪
とっても楽しかったみたい♪

どうもありがとうっ☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-12 00:00 | Odekake*
<< はじめての公園 TWINKLE TOES♪ >>