∞ 幸せな時間 ∞

TWINKLE TOES♪

英国ハーレクイン社のファブリック「TWINKLE TOES」
とってもとっても可愛いファブリック。。
e0098393_2042407.jpg

バレエのトゥーシューズやミュール、サンダル、バブーシュなどの可愛い靴柄のファブリック♪
ラメなども使っていて、配色もツボっ(*^ー^*)

自由が丘にあるお店で一目惚れしたけれど
子供部屋のカーテンなどに~として売っていたこの生地を
どのように使って良いか分からず、その日はサヨナラ。。。

でも、諦めきれず、後日再会し我家へ♪
それから1年。。。

カーテンなど大判のまま使うのが、この生地に一番合っている使い方だと思い
なかなか切れなかったのだけれど~








こんなん、出来ましたぁ。

e0098393_20552121.jpg
Maruと一緒に出かけるときのキャリーバック。。。


また???


はい。またです。
e0098393_22264335.jpg
どんなバックでも構わないMaruさんは。。。呆れ顔(笑)

ちょっと私のキャラに合わないかな・・・と思うような可愛い柄だったので(爆)
本体布はリネン生地を使い、裏布はブラウンのギンガムチェックで引き締めてみました。


そして♪
e0098393_20525894.jpg

「これも・・・あたちの??」のMaruさん。。。

いえいえ、これは一緒に一目惚れしたお友達に♪
e0098393_2173663.jpg
色違いでオソロイ♪
こちらは、パープルのギンガムチェックで可愛く仕上げて
裏布に柔らかいグリーンを使い引き締めて♪
色あわせが「ラデュレっぽ~いっ」と言ってくれたお友達。たしかに!

長~いことお待たせしたので。。。余り布で小さなバックも☆
e0098393_2172513.jpg
超素人の出来栄えですが・・・ゴメンネ。。。
生地が良いので誤魔化せたかな??

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-11-11 00:00 | Pinta's Hobby
<< fran cafe☆・..・.... COSTCO* >>