人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

秋のピクニック♪

お弁当持って、ピクニック~☆
秋のピクニック♪_e0098393_19191210.jpg

秋晴れの日に
手作りお弁当を持ち寄って、公園で秋のピクニック♪




持ち寄って・・・って
私は『ご馳走様~♪』なカンジで甘えちゃったんだけれどね。。。 
秋のピクニック♪_e0098393_22522921.jpg


オシャレなカフェでのランチ*もステキだけれど
公園で愛情タップリのお弁当の方が幸せ~☆

もちろん、いつものカワイコちゃんも一緒♪
秋のピクニック♪_e0098393_22521626.jpg

秋のピクニック♪_e0098393_23141256.jpg

Maruの小さな瞳が、より一層小さくなるほど日差しが眩しい~☆

そんなお天気の中、大きな広場で元気にワンコたちも遊びました♪
秋のピクニック♪_e0098393_23244942.jpg


そして、ワンコも我々もオヤツ☆タイム
秋のピクニック♪_e0098393_19202996.jpg
持って行ったシフォンケーキとホットコーヒーで一息♪
ユッタリとマッタリ~と幸せな一時です(*^ー^*)

この辺りの紅葉はもう少し先かな~。
秋のピクニック♪_e0098393_237433.jpg
でも、日が傾き始めたら急に肌寒くなり、温度差にビックリ☆
紅葉するのも近いかな。

これから、みんなで紅葉☆散歩も楽しもうね♪
秋のピクニック♪_e0098393_2375941.jpg


by hagimaru1228 | 2008-10-28 00:01 | Odekake*
<< 日向ぼっこ* paper cups*chif... >>