∞ 幸せな時間 ∞

Girls Trip in YATSUGATAKE*2日目

女8人でお泊りしたお宿は~
Wands Worthさん♪
e0098393_23224118.jpg
そう、夏にお泊りしたところですっ(*^▽^*)






秋模様のWands Worthさんは期待通りで、またまた大興奮!
しかも、女8人も集まればねぇ~賑やかよ♪(笑)
あっ、ワンコ達は、大人しくて☆マッタリとしてくれていたけどね♪
e0098393_21353822.jpg

同じ部屋に泊まった8人(*^ー^*)♪
超・・・久しぶりの修学旅行のようで楽しかったな☆
お風呂の時や身支度の時などママが居なく寂しくても
いつも仲良くしてもらっているママやお友達が居れば
少しは安心だったかな♪
私も、Maruを安心して預けることができました。
だからMaruもリラックス~☆

Wands Worthさんと言えばお食事♪
e0098393_223133.jpg
オーナーの奥様が作られるお食事☆
どれもこれも手が込んでいて、とっても美味しいのです。

上のお写真のほかにも、まぐろのポワレ、黒米入りごはん、そしてイチジクのケーキも付いて
ボリュームも満点で、大大大満足っ!
朝の焼きたて手作りパンも、前回とは違うパンでしたが、これまた美味~っ♪

美味しいお食事を頂きお庭で撮影会をした後・・・チェックアウトしてから
ペンション目の前の「八ヶ岳自然文化園」をチョッピリ散策。
e0098393_2253517.jpg

黄金に色付いた木々を発見してパチリ☆
e0098393_22563628.jpg

みんな同じ思いなので♪ 打ち合わせすることなく
色付いた木や写真スポットに近づいているのが笑っちゃう♪ふふっ♪

次に向かったのは、八ヶ岳実践農業大学♪
こちらは真っ赤!
e0098393_23174073.jpg

そしてカボチャもイッパイ♪
e0098393_23441421.jpg

Maruさんもニコニコ♪ですよっ~☆
e0098393_23415828.jpg
こちらもチョッピリ散策&お買い物したところで、今度は八ヶ岳倶楽部へ♪

こちらでランチ、そしてお決まりのフルーツティー♪
e0098393_23405374.jpg
4人で大きなポットを頼みましたが、タップリの量をいただけました。
オカワリするたびに、風味+甘味が代わり美味しい♪

そして、雑木林を散策♪
白樺や紅葉した木々や実などを眺めながら、整備された散策路をお散歩。
e0098393_2342182.jpg

ワンコたちもタップリとお散歩を楽しめました(*^ー^*)
e0098393_23413353.jpg


夜中は大雨・・・昼間も時々雨がパラつくお天気の2日間だったけれど~
お散歩するときは晴れてくれて、充分に楽しめました♪
よく遊んでもらっているお友達だけれど
今回の旅行でワン達の関係も近づいたかな♪

Maruも楽しめたかな~??
e0098393_2318478.jpg
この笑顔を見れば一目瞭然かしらね♪
また、みんなと何処かに行きたいね~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-08 00:00 | Trip
<< 秋散歩* Girls Trip in Y... >>