∞ 幸せな時間 ∞

Girls Trip in YATSUGATAKE*


Maruたん、可愛いお洋服を着て、可愛いお友達と小旅行を楽しんできましたっ♪
e0098393_1945240.jpg


私の嬉し楽しい気持ちがMaruにも伝わって♪
Maruたんも満面の笑みですよ(*^▽^*)









ご一緒してくれた可愛いお友達は~
e0098393_22112888.jpg

Maruの隣から、ラムちゃん♪ はなちゃん♪ そしてフランちゃん♪
いつも、仲良くしていただいているお友達っ☆

1泊2日の女8人(含む4ワン♪)の清里への小旅行です!

まず向かった先は『萌木の村』。
7月の夏旅行の時にも訪れましたが、キレイに紅葉した木々で全く違う雰囲気が楽しめました♪
e0098393_1951342.jpg


紅葉、そして秋のお花もイッパイ♪
ワンコたちもモデル業で大忙しです(笑)
e0098393_20295171.jpg

そしてハロウィーンの飾りつけが可愛い♪
写真大好きの仲間なので~3歩進んではパチリっ!2歩下がってはパチリっ!とユックリと散策♪
e0098393_0262328.jpg


さて。。。心配していた旅行中のお天気ですが・・・
私、とっても大人しく良い子に過ごしていたのに、清里に着いたらパラパラ。。。ありゃっ。

でも、腹ペコだったお天気お姉さん(晴れ女ちゃん♪)が、ランチでお腹一杯になった頃から晴天!ふふっ♪
そのランチは~
e0098393_20382384.jpg
『メリーゴーランドカフェ』で。
ボリューム満点のカツ☆サンド~美味でしたぁ。
ランチ中・・・パラパラと雨が降っていましたが、お天気お姉さんの満腹具合で晴れてきて(*^ー^*)/
またまた、プラプラと散策♪

そして~次に向かった先は『清泉寮』

まずは、映画「西の魔女が死んだ」のオープンセットへ♪

ところどころ紅葉した木々に囲まれた小径は
お散歩☆ワンコも楽しそうだし、我々も美味しい空気で気持ち良い~♪
e0098393_2134795.jpg

清里の森の自然歩道を進むと現れる“おばあちゃんのオウチ♪”

撮影の為だけに設営されたセットとのこと。
e0098393_21342657.jpg
小物や家具、そしてオウチノ雰囲気がとっても可愛い♪
こちらは9月1日~10月末までの期間限定で見学可能とのことです。

そして、八ヶ岳を拝みながら、お決まりのソフトクリームもね~☆
e0098393_228462.jpg
コスモスが満開でキレイなので、もちろん記念撮影も♪

こ~んなカンジで一日目のノンビリ☆満足観光を終えて
本日のお宿へ~。

4人+4ワン同室のお泊り会ですよ♪ウキウキ☆
お宿のこと、2日目のことは次回ご紹介しま~す☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-10-07 00:00 | Trip
<< Girls Trip in Y... たまプら☆デート >>