∞ 幸せな時間 ∞

たまプら☆デート

e0098393_2274514.jpg

まさか・・・台風まで呼ぶとは。。。

自他共に認める“雨女”です。。。私。
でも、気の持ちよう?で外れること多々。
最近は、楽しみにしている予定もお天気ばかりだったのに

この日は台風を呼びました!スゴイ?

・・・といっても、この辺りは霧雨程度だったのですが
カワイコちゃんもいっしょだったのになぁ~





残念ながら、お外を歩くことできず。。。
e0098393_22165388.jpg

カワイコちゃんたちにお付き合い頂いて~
ノンビリとランチ☆スイーツタイム♪

e0098393_22223571.jpg

ランチはこちらで~☆
カーテン付きのテラス席で
平日のみのランチプレートをウマウマ。

ピザにパスタにサラダのボリューム満点☆
しかも美味しい♪

ランチと尽きぬオシャベリを楽しんだり(*^ー^*)/





e0098393_22224574.jpg

店員さんからの「ランチのラストオーダーで~す」・・・で
場所を移動(笑)

久々に訪れたこちらで♪
店内OKで有り難いです。

エクレア&ロイヤルミルクティー。
エクレア!チョコレートクリーム☆タップリで美味しかった~♪

鬱陶しい雨でオウチでマッタリするところを
カワイコちゃんたちにお付き合い頂いて楽しい時間となりました♪

来週は~♪もっと楽しみな時間が待っています!

「私は行かないもんっ!」と思えば、晴れるはず!!
存在を消して。。。大人しくしていまーす。

・・・ので晴れておくれ~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-30 00:00 | Odekake*
<< Girls Trip in Y... pinta's bre... >>