∞ 幸せな時間 ∞

サクミモフラマルっ♪

Maru子さん、久々に野原で可愛いお友達と遊びました♪
たくさん走って、ゼェーゼェーハァーハァー息切れ中。
e0098393_149299.jpg





お相手してくれたお友達は~桜ちゃん♪
e0098393_148365.jpg


・・・ではなく、妹のミモザちゃん♪
e0098393_1484617.jpg
桜お姉ちゃまは、マッタリ☆お散歩が好きなので
弾丸ミモマルが自分に当たらないように身を隠しておりました♪ふふっ(*^-^*)
あっ・・当たったかな??
e0098393_142731100.jpg

目が回るほど走ったトイプーコンビ♪
何度か会っているけれど、そう言えば~思いっきり走れるところで遊んだことがなかったね。
壊れて走り出したMaruを追いかけるミモちゃん。

弾丸ズが一時休憩に入ったところで
では、サッサとランチを済ませて~また走って遊びましょ~☆
・・・ということで、今日のランチ☆こちらへ。
e0098393_22193747.jpg

木々に埋もれるように建っているレストラン。
ちょっとジメジメしていたこの日(・・・理由はあとで分ります。。。)
蚊がブンブン・・・。
お店には電池式蚊取り器が置いてありましたが
サラさんからアロマスプレーを借りて凌ぎました。

さぁ!オシャベリもたくさんして、ユックリとゴハンを頂いたことだし
もう1ワン可愛い子が来るのを待ちながらお散歩しましょぉ~

・・・と思っていたら。。。
e0098393_22203045.jpg


えーーっ!!
自他共に認める雨女ですが・・・最近は気持ち次第で外れたのになぁ。。。(笑)
どしゃ降りですよ。。。ガッカリっ。

なので、急遽こちらに移動。。。
そして、フランちゃ~ん合流~♪
e0098393_1413349.jpg

今日は久々に一緒に元気良くお散歩できると思っていたのに残念っ。。。
弾丸ミモマルと今度は一緒に走ろうね♪

ワンズたちにはお付き合い頂いて~
クレープアイス&カフェオレを頂きながら
e0098393_2091046.jpg

日が暮れるまでオシャベリ。。。雨もいつの間にか止んでいましたっ。。。

カフェ好き桜ちゃんも呆れ顔??
e0098393_2234112.jpg


お散歩タイムが短くて~ちょっと残念だったけれど
次回を楽しみにしております!

ワンズ~☆お付き合いアリガトネ♪
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-16 00:00 | Odekake*
<< フォトレッスン 最終回 おばあちゃん☆ >>