∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆・..・.・6th open!

アンニョンハセヨォ~♪
e0098393_22544260.jpg


先日、またまた大好きなFran cafe♪にお邪魔しました☆
指折り数えてこの日を楽しみにしています(*^ー^*)








もちろんこの子たちも一緒♪
e0098393_23225459.jpg
ランチタイムのフランカフェ♪は、早いもので今回で6度目。
花火大会も入れたら7度目なので、
ワンコたちもみんなフランカフェ♪を覚えていて、我家のように寛いでいます☆

ラムちゃんは大好きなフランカフェ♪への道順もバッチリ!
「こっちよ~♪早く行きましょぉ~っ♪」と案内してくれほどっ(*^▽^*)/フフッ♪

みんなが楽しみにしているフランカフェ♪は
今回もとってもステキ!
e0098393_20374793.jpg


キムチカラー??のオレンジや赤を基調に秋らしいアレンジで。
茶器を花器として使っていたり、花器はもちろん使っているお花の組み合わせにもウットリ☆
e0098393_20381490.jpg


窓辺だったり、テレビ台の上にだったりにも、可愛いお花が♪
Maruも興味深々~☆
e0098393_20382839.jpg
Maruのクンクンは誘導・・・少々ヤラセですけどね。。。笑


さてっ♪今回のご馳走は~
一枚目の写真でお分かりだと思いますが
ビビンバ!チャプチェ!ナムル!キムチ!などなどの韓国料理がた~くさん♪
e0098393_2041196.jpg

ユックリと美味しいゴハンをいただいて~贅沢なランチです♪

尽きないオシャベリのお供には、美味しいスイーツ&お茶もね。
e0098393_2044431.jpg


可愛いワンコたちと遊ぶのも
そして何処も彼処も絵になるフランカフェ♪や可愛いワンコたちの撮影も楽しみの一つです。

今回も、優しくて明るいフランファミリー☆のパワーをたくさん頂いて
とってもとっても幸せな時間でした♪
e0098393_2110370.jpg
フランママ♪カムサハムニダ~☆


[PR]

by hagimaru1228 | 2008-09-10 00:00 | Odekake*
<< おばあちゃん☆ そっくり☆ >>