∞ 幸せな時間 ∞

まったりと。。。

雨&カミナリばかりのMaru地方。
お友達と約束していた日も、予報は大雨でしたが~

予報は大はずれ♪この日は晴天☆ちょっと暑すぎ。。。
雨を予想してマッタリと出来る場所。。。と選んだ田園茶房で待ち合わせっ
e0098393_1937191.jpg

三部門に分けて(笑)の永遠と続くオシャベリ♪
ワンコたちはマッタリ☆Maruはグッスリ☆☆

Maruさん。。。オウチよりも外出先での方が良く寝ているような。。。
外=お昼寝するところ。。。と思っているのかな。
今日のお友達もミンナ、カフェではマッタリ~タイプ。
なので、母達は気兼ねなく?楽しませてもらっています♪
ミンナ☆ありがとっ!
もう少し涼しくなったら、たくさんお散歩しようね♪




第一~第二部門までは田園茶房で(笑)
第三部門は、ラムちゃんお気に入りのカフェへ。

こちらで頂いた裏メニュー?の「フレッシュミントとハニーレモンのジュース☆」
喉越しも体もスッキリとしてくれて美味♪
e0098393_19532551.jpg

ここでも、マッタリ~☆
夏はワンコ連れでのオデカケが減ってしまっていたけれど
これからのお散歩シーズン。。。楽しいオデカケが増えるかな♪
楽しみぃ~☆

e0098393_22251810.jpg

皆さん、どうもアリガト~(*^ー^*)

久々にコンデジを使ったら。。。フレームを覗こうとしていた自分が(笑)
簡単な機能設定も忘れてしまっているし、
レンズが曇っていて・・・手入れも怠っておりましたぁ。
なのでボケボケっ。あわわっ。
大事にしなきゃっ。

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-27 00:00 | Odekake*
<< そっくり☆ ☆生誕日☆ >>