∞ 幸せな時間 ∞

☆生誕日☆

8月26日は、私の生誕日でした。

e0098393_22125860.jpg
お誕生日は祝っていただくことが多いのだけれど
歳を重ねるごとに
いまココに存在することに感謝するように。

たくさんの方に出会え、いろいろな経験ができるのも
私が生誕♪したからだからね。

いま、ここに存在することに感謝
産んでくれたことに感謝する日です。

そして、日々、私に振り回されている方に感謝&陳謝する日かな。
反省多き日々です・・・この場を借りて、ごめんなさいっ。

やっと最近、大人に近づけたかなっ・・・と思う。
遅すぎっー。まだじゃない?という声も聞こえてきますが・・・
この1年ほどで、Maruのオカゲだったり色々な出来事で
ちょっぴり物事の考え方が変わったような気がします。

e0098393_114216100.jpg

あざみ野にある「うかい亭」でお祝いランチをしたときに
お店の方から、オレンジの薔薇をいただきました。

こちらのお店、人間味があって、とってもステキなお店でしたよ。
お料理は最高級♪お値段もね♪
お祝いの席など、特別な時の利用専門・・・かなっ。

薔薇と一緒に置いてある写真立てはお友達からの贈り物♪thank you so much!!
最近、カメラに嵌っている私のことを想って選んでくださった品。
そんなお心遣いが嬉しいぃ。。。

カメラと言えば
写真立てとお花・・・を一緒に撮るのが難しかったです。
中に入っている写真にもよりますが。。。
構図によっては・・・お祝いじゃなくなっちゃうでしょっ?
e0098393_21585027.jpg


大事な大事なMaruを
大好きな用紙でプリントして入れたステキな写真立てですが
お祝いに見えるかしら~ちょっと心配っ。

少し大人になった私も、よろしくお願いします♪

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-26 00:00 | Celeblation
<< まったりと。。。 フォトレッスン vol.3 >>