∞ 幸せな時間 ∞

多摩川花火大会~♪

 e0098393_22363560.jpg




一週間前のことになりますが・・・

多摩川の花火大会を間近で観賞してきました♪

お友達のご好意で

オウチのベランダという特等席で

大好きな大好きな花火を見られるなんて超贅沢な時間♪


e0098393_22454231.jpg




人混みを掻き分けることもなく
席取りをすることもなく

ベランダで涼しい風とともに
目の前に上がる大輪の花火!

それも、仲良しのお友達と可愛いワンコも一緒に♪

花火観賞の前には、用意してくださった美味しい食事と
それぞれ持ち寄った沢山のお食事もあり

感謝感謝の幸せな時間でした♪

e0098393_23132667.jpg

しかしMaruさんは・・・
初めて間近で聞いた花火の音にビックリっ!!

いままで、家の中で聞いていた大音量のカミナリも花火も
全く気にすることなくリラックスしていたのだけれど
たんに、良く分かっていなかった、気付いていなかっただけらしいっ

フィルター無しの音は初体験だったし
オマケに、私が「キャァ~♪キレイ~♪」と大騒ぎをしているので
Maru子さん、ブルブル☆ガクガクで挙動不審。
2歳半のMaruの新たな発見っ!

花火大会の1時間、キャリーインで一緒に聞いていたことで、
最後の方は得意の現実逃避で眠りに付きました。。。
世の中には色々なことがあるのよ~という体験♪
不得意だと決め付けちゃうと不得意になっちゃうからね。






・・・で。。。なんで写真が全部楽しそうなMaruさんなの??
・・・肝心な花火の写真は??
・・・美味しそうなお食事の写真は??





キレイな花火とお食事のお写真は
こちら・・・とこちらこちらでお楽しみ下さいっ♪♪



私の撮れた写真は・・・
e0098393_23521717.jpg

ショボッ。

特に花火は・・・小さくして誤魔化しますっ。

とっても楽しい夜の思い出だったのですが
花火を撮るのも、夜のお部屋での撮影も難しくて~
写真での記録が残せなくて残念だけれど
心の中にたくさん記録されています♪

夏の終わりを知らせる花火大会。
今年の夏も色々なことがあったけれど・・・
終わりよければ全て良し??ですねっ♪

フランママ♪パパ♪いつもありがとう~☆
ご一緒してくれたお友達ファミリーもありがとう~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-08-16 00:00 | Odekake*
<< フォトレッスン vol.3 残暑デート♪ >>