人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

夏旅行 2008'<原村*Wands Worth >

2日目にお世話になったペンションはWands Worth
夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_18451912.jpg

長野県八ヶ岳中央高原の原村ペンションビレッジの一角にある
とっても可愛らしいペンションです。
女の子心を擽り、カメラを手放せませんっ(笑)



夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_22555043.jpg


とても気さくでお話し上手な奥様との時間も楽しみの一つ。
そして、その奥様がオスキだというアンティークの可愛い小物たちが
あちらこちらに飾られていて

そして
イギリス・フランスからのアンティーク・ビンテージ小物が所狭しと並んでいるショップもあり
テンションが上がりまくりですっ(笑)

夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_0401842.jpg


こちらのペンションの沢山あるオススメの一つがお食事。
ご主人様が炭を熾し、奥様が素材を生かしながらお料理された夕食。

夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_2321614.jpg

ボリュームがあり、どれもこれも美味しかった~♪

この日、我々のほかにお客様がいなかったので
お言葉に甘えてMaruも一緒にダイニングへ。

薄明かりのランプ、雰囲気のあるロウソクの光とお散歩の疲れも加わって
Maruは寝言をいうほどグッスリ~☆

私たちも、お腹いっぱいになり、静かな原村で早々に床に付きグッスリ。。。

夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_20521245.jpg

とうとう。。。旅行最終日。
夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_20485457.jpg

昨晩、早く寝たこともあって早起きしました(*^ー^*)
この日は朝から日差しが強く、相当暑くなりそうな予感。

そんな日差しを浴びながら~
夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_2013338.jpg


朝のお散歩へ。
ペンションビレッジ、別荘地の探検を兼ねて、朝食を頂く前に朝市へ。
夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_20325481.jpg
ペンションビレッジの外れで夏の時期だけ毎日催されている小さな朝市。
新鮮なお野菜やお花、クラフト、陶器などが並んでいます。
ペンションに泊まっている人や別荘に遊びに来ている人で賑わっていました。

私たちは、これから別の市場に行く予定なので~手ぶらでのお帰りでしたけどねっ。

タップリお散歩して腹ペコ~。
楽しみにしていた朝食です♪
夏旅行 2008\'<原村*Wands Worth >_e0098393_2320128.jpg

焼き立てアツアツっの手作りパン。
一斤そのままテーブルまで運んでくださり、自分で食べたい厚さで切り分けます♪
切り口からホワ~っと湯気。
ホ~ントに美味ですっ!

ユッタリとお食事をいただき終えたら出発準備。
出発の前に、ペンションビレッジのあちらこちらでオープン*ガーデンをしているというので
またまたお散歩。
Wands Worthもナチュラルでステキなお庭ですが
ご近所にもとってもステキなお庭がたくさんっ。
ご自由にどうぞ~♪とご自慢のお庭を開放してくれています。

原村、Wands Worthを離れるのが名残惜しいですが
奥様に最寄のオススメ*スポットを教えていただいたので出発っ。

とってもステキな幸せな時間でした~♪
ご紹介してくれたお友達ありがとっ!

次回で2泊3日の旅行記もやっと最終回。。。ふぅー。
最近、アルバムのような形で写真を残さなくなったので
このブログはそんな意味も込めて纏めています。

最終回も沢山の癒しを貰った一日を纏めたいと思います♪

by hagimaru1228 | 2008-07-29 00:00 | Trip
<< 超お気に入りっ♪ 夏旅行 2008'<八... >>