∞ 幸せな時間 ∞

超お気に入りっ♪

イチデジ*ストラップ・・・前にご紹介しましたが革の長いストラップを愛用しています。
旅行中など、プラプラと持ちながら歩く時はナナメ掛けにできたり便利なんだけれど

まだ革が柔らかく馴染んでいないせいか
オウチの中での撮影やお友達のオウチなどのお部屋がメインで撮影する時は
ちょっと長いから邪魔・・・・

・・・と思っていたところ~
e0098393_19503961.jpg


お友達が可愛いストラップを編んでくれたのぉ~♪

可愛いでしょ~♪♪ストラップですよっ。
カメラにつけた状態では撮れないので。。。ストラップだけの撮影。

プラ*プラと付いているモチーフのお花やビーズなどがアクセントになってて
ホントに可愛いのです(*^▽^*)
超お気に入りっ!

e0098393_19575582.jpg
そして~


見て見て見てっっっ!!!
e0098393_19505844.jpg

Maruですよ。ハンコですよっ。手作りですよっ。

こちらも同じお友達の作品!
お友達のブログに何気なく(笑)載っていたMaruハンコ。
PCを通して見付けた時も大興奮だったけれど
実物を目の前に失神しそうでしたっ(笑)

ぬぼーっとしたお顔がMaruの特徴を掴んでいてソックリでしょっ。
こちらも超お気に入りっ!
ありがとーー☆
[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-31 00:00 | Pinta's Hobby
<< casa di fran☆+・... 夏旅行 2008'&l... >>