∞ 幸せな時間 ∞

たこやき*つづき♪

激ウマ☆たこ焼きが頂けるオウチで
カワイイ王子たちが出迎えてくれました♪
e0098393_21333285.jpg

お久しぶり~の翼くんと光くん兄弟。




ご一緒してくれたお友達は~
こちらもお久しぶりの凛ちゃん♪
e0098393_2203766.jpg

そして、プチ☆お久しぶりのオーパス君

e0098393_21424125.jpg

我家のフワフワ☆Maru♪

e0098393_2205398.jpg


なぜ、Maruがフワフワかというと~

翼家のお風呂に入っちゃったっ。
超音波風呂!初体験~☆


e0098393_23431812.jpg


オーちゃんも一緒に入ったよ♪

シャンプー&コンディショナー無しで
毛穴の汚れがスッキリ!
フワッフワッ!

旅行前にフワフワ☆キレイになりました~♪
木酢液入りでニオイもスッキリ~♪
どうもありがとうっ!

オーちゃん、パパにドライしてもらってウットリ中☆




この日の目的は、一人ではなかなか捗らないHand Madeを一緒に♪
ということで~
皆さん、可愛い☆我が子のためにチクチク!

翼くん&光くんのためだけのステイマット。
2ワンのイメージにピッタリの可愛い生地でできたステイマット☆

e0098393_2254085.jpg

オーパス君のためにはイージーキャリーバック!
こちらもオーちゃんの優しい雰囲気にピッタリ☆
e0098393_2254292.jpg

凛ちゃんには、ピーピーなるオモチャ~☆
ミンナのお手伝いをしてくれた凛ちゃん's-mamaのトモリンちゃん♪
もうすぐお誕生日!ということでオメデトー☆

e0098393_033429.jpg

私は~
なかなか先に進まなかった、あのステイマットを完成させました!
旅行中も大活躍っ!
大作だったので・・・外で使う勇気が出ませんでしたっ(笑)
お部屋で使いましたぁ~。

旅行のレポ中にご紹介させていただきますね。


それぞれ作品を仕上げた後に頂いた夏野菜のコンソメゼリー寄せ♪&たこ焼き!

e0098393_23522537.jpg

喉越しツルリンのゼリー寄せと
ホクホク☆アツアツのたこ焼き!
どちらも超美味しいーっ!


e0098393_0212725.jpg

翼家といったら
Maruの大好きな翼ままのゴハン!

この日はたこ焼きですよーっ。
Maru子さん、もちろん秒殺でウマウマ~(*^▽^*)/

具はもちろんワンコ用。
タコの代わりにお肉!
お野菜もタップリなのだぁ。


親子ともどもご馳走さまでした~!

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-25 00:00 | Odekake*
<< 夏旅行 2008'<S... 暑中お見舞い申し上げます >>