∞ 幸せな時間 ∞

暑中お見舞い申し上げます

e0098393_2141833.jpg
梅雨が明け、夏本番。
ギラギラ☆と輝く太陽。

朝早い時間でも夜遅くても・・・
Maru子さんのお散歩時間が日に日に短くなっています。

シッポ☆プリプリで勢い良く出発しても
「これ以上行くと遠回りになりますよ&そろそろ帰りましょうよ」とのこと。

散歩好きの私がもう少し歩きたいんだけどなぁー
とMaruに付き合ってもらっている散歩になってます。。。

写真では楽しそうに飛んでいますが
この日もサクッと飛んで終わりました・・・。

昨年同様に
そろそろ「今日の散歩はご遠慮いたします」の到来かな。

食欲は変わらぬ姫。
肥えますよっ。

皆様も夏バテ&夏太りにお気をつけて
キラキラとしたステキな夏をお過ごしくださいね♪
e0098393_23141555.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-21 00:00 | Daily Life
<< たこやき* フォトレッスン vol.2 >>