∞ 幸せな時間 ∞

富士 no 裾野*

ポニョポニョポニョさかなの子♪♪。。。頭の中をグルグル~困ってますっ。
e0098393_1951585.jpg

週末、ポニョポニョと口ずさみながら、野暮用で富士の裾野へGO!
e0098393_102412.jpg

空には大きな雲。
富士山の全貌が見られるだろう最高のロケーションでしたが
山頂が隠れてしまって残念ーっ。



暑くなる前に~と朝早く出掛けたけれど、朝から気温が高かったこの日。
ソフトクリーム♪の看板に釣られて入った牧場。

e0098393_10243429.jpg

「忠ちゃん牧場」さんの駐車場から見える富士山です。

牛も羊にも何故か会えないので~
早々にソフトクリームを頬張っていたところ
ステキなご婦人が「シャツが裏表逆ですよっ」と。

あらっ、大変・・・と自分を確認したけれど、ちゃんと着てるし。。。。
「んっ?」と思っていると
「こちらのレディーよ♪」とニッコリ(*^▽^*)♪。。。

Maruちゃん♪レディーですって。ふふっ♪
何だかホンワカと暖かくなりました♪
大袈裟かもしれないけれど、ちょっとした言葉遣いで
人の心って代わるものね~と思った一時でした☆

裏表も気付かぬ性格・・・そこから変えなきゃっ。

e0098393_19481212.jpg

帰り際、ちょっと遅いランチで立ち寄ったレストラン。
e0098393_12142798.jpg
お友達のブログで拝見し、お気に入り☆に登録していたこちら
pizzaが美味しい~☆
素焼きのお野菜もオレンジジュースも美味♪
e0098393_19384441.jpg

こちらはクレマチスの花々のガーデンや美術館があるとってもステキな空間。
レストランはそちらに併設しています。
庭園にも美術館にも、残念ながらワンコはは入れませんが、私たちが利用したレストランのテラス席は一緒に過ごさせていただけます。
e0098393_1117052.jpg

ちょっと暑くてMaruさんには酷だったかなぁ。
でも床が石畳になっていたので、日陰は冷えていたのでリラックスしてくれました。

こちらのレストランで、公方様の側室“お志賀”さん(大河ドラマ“篤姫”より)にバッタリ。
可愛い~☆
Maruを「熊のぬいぐるみみたい~」と撫でてくれようとしたのですが、
蝦の如く逃げたMaru姫・・・とほほっ。
e0098393_1238106.jpg

Maru姫には悪いけどー、こちらの庭園を一度ユックリと散策したいな~。
庭園内にもステキなレストランがあるみたい~☆

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-12 00:00 | Odekake*
<< フォトレッスン vol.2 fran cafe☆4th O... >>