∞ 幸せな時間 ∞

fran cafe☆4th Open!

大好きなお友達とバリ島?!のリゾートホテルにあるステキなレストラン♪に行ってきました~☆
e0098393_2050228.jpg

~なんてっ♪

毎月楽しみにしているfran cafe☆・..・.・にお邪魔してきましたよっ。




いつもの可愛いワンコ達も同席ですよ♪
e0098393_20474550.jpg

e0098393_2048167.jpg
e0098393_2048966.jpg
e0098393_20482251.jpg


毎回、お部屋に入ってから帰るまで大興奮の母たち。
この日も、ステキ~☆オイスィ~☆を何度、絶叫したことかっ。

ものすごく蒸し暑い日でしたが
グリーンとホワイトを基調としたアレンジメントが涼しげで
元気に明るくなる美味しいお料理の数々~☆

e0098393_229579.jpg

スパイシー☆グリーンカレーをメインに
前菜がた~くさんっ!!
お料理の美味しさはもちろん、献立や盛り付け、コーディネイトが感心しきりで溜息ばかり。
デザートからお口直しのドリンクも美味っ!
何から何までステキでしょ♪

持ち込みデザート(ema-san, thanks!)も頂きながら
e0098393_20235247.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎました♪

ワンコ達もスッカリ☆フランちゃんのオウチに慣れてリラックス&爆睡。
とても暑い日が、快適な幸せな一日となりました~(*^▽^*)

ねっ!Maru~♪
e0098393_20283342.jpg

[PR]

by hagimaru1228 | 2008-07-11 00:00 | Odekake*
<< 富士 no 裾野* お手伝い?それとも 要求?! >>