人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

真夏日に~♪

各地で今年最高温度となった週末、久々にこちらへ。
真夏日に~♪_e0098393_0432760.jpg

暑い日は、エスニック料理でもっと暑く!!




シフォンちゃん♪久しぶり~☆
可愛いお顔が分らない真っ黒な写真ばかり~ゴメンネ。
真夏日に~♪_e0098393_0511792.jpg

今日はママのちえさんと女二人でのオデカケ♪
何だか嬉しそうだね~(*^▽^*)/
暑い中、お付き合いアリガトネっ♪
真夏日に~♪_e0098393_114475.jpg

ボリューム満点のエスニック定食(?)を頂いた後~
井の頭公園の木陰をユックリとオシャベリしながらお散歩♪
真夏日に~♪_e0098393_14371897.jpg



でも・・・この日は超蒸し暑い日・・・。
木陰でも相当温度があがっていたので

一周りしたところで、早々にカフェへ非難。
真夏日に~♪_e0098393_1113114.jpg

とっても可愛いカフェでしたが~
色々な意味でビックリでした。
口あんぐり。。。
貴重な経験をさせていただきました(意味深・・)。

涼しい室内にワンコ連れで入れるので、とっても有り難いのですけどね。

真夏日に~♪_e0098393_14574691.jpg
夕方、少しだけ涼しくなったところで~
ちえさん&シフォンちゃんにお付き合いいただいて大好きなショップ☆il codinoへ。
オーダーしていたものが届いたので受け取りに☆

激安だけれど、シッカリとしているヌメ革カラー&リード。
真夏日に~♪_e0098393_14395632.jpg

何もアクセサリーを付けずに超シンプルに。
さり気なく名前入り♪

そして、リード☆キャッチャーも。
デザインが気に入って即買い。
真夏日に~♪_e0098393_1440859.jpg


カフェでのMarur'sリードは椅子などに括ることは殆どなく
コントロールしやすいようにオシリや太い足の下に踏んでいるんだった・・・

でも、写真を撮る時や
私用としても、色々と使えそうっ。

写真を撮っていたらMaruが進入してきて寝ちゃったので悪戯♪
こんな使い方もある?

by hagimaru1228 | 2008-07-05 00:00 | Odekake*
<< 大好物♪ まるうり劇場☆最終回<子... >>