人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ 幸せな時間 ∞

はじめましてっ♪

よくまぁ~しゃべりますね・・・
はじめましてっ♪_e0098393_1522413.jpg

・・・と呆れ顔のMaruさん。

どうせ今日も長いんでしょっ。。。

私がカフェマットを用意する間もなく
着いて早々にキャリーバックをクッションとし寝始めてくれたMaruさん。
賑やかなオシャベリを子守唄に??グッスリ☆オヤスミ♪

うりちゃんも良く寝てくれました♪
はじめましてっ♪_e0098393_2219514.jpg

サラさん に撮っていただいたうり♪サスガ!
とっても可愛くとってくれて、いつもいつもありがとうっ!




この日は、ブログで仲良くしてもらっているゆきのさんとはじめまして~☆
私の大好きなゴールデンレトリーバーのせすちゃん
子ヤギのユキちゃん♪のように可愛いトイプードルのこっとんちゃんの可愛い姉妹♪のママです。
♪子ヤギのユキちゃんとは・・・アルプスの少女ハイジに出てくるカワイイ☆子ヤギだよ♪

今日は2ワンはお留守番で会えず残念だったけれど~
私はゆきのさんにお会いできただけでも嬉しかったっ♪

とってもステキなお写真と文章を書かれるゆきのさんのブログ。
拝見していると、とっても優しい気持ちにさせていただく
ステキなブログなのですよっ♪

初めて~の場所・・・こちらでランチ(*^ー^*)♪
はじめましてっ♪_e0098393_14591136.jpg

ご一緒してくれたお友達は~☆
お久しぶり~の桜ちゃんとミモザちゃんの姉妹♪
はじめましてっ♪_e0098393_15511690.jpgはじめましてっ♪_e0098393_15513358.jpg
いつも仲良くしていただいているラムちゃんフランちゃんはじめましてっ♪_e0098393_1716071.jpgはじめましてっ♪_e0098393_1716982.jpg


今日はピザ!と決めていましたよ♪
はじめましてっ♪_e0098393_2036387.jpg
モチモチ☆っとしていて美味しかったーっ♪

カメラのお話しやワンコのお話しで盛り上がり~
気付いたら、貸しきり状態・・・・
ワンコの気分転換も兼ねて~
プラプラ~と移動♪

そして、辿り着いた先は~(近っ!)
こちらも行きたいと思っていたカフェ
はじめましてっ♪_e0098393_21215696.jpg
ワンコに魅惑のパンを頂けます♪
相当美味しいらしく、みんな大興奮!
なので・・・Maruに貰って、私も少し食べちゃったっ♪umauma☆

皆さん、ブログを通じて知り合ったお友達ですっ。
一昔前では考えられないことですが~
ステキなお友達に出会えたことに感謝!感謝!です♪
ブログを始めたキッカケはMaru。
Maruさんにも感謝だよっ♪

by hagimaru1228 | 2008-07-01 00:00 | Odekake*
<< まるうり劇場☆最終回<子... 栄養ドリンク☆ >>